露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

北海道はでっかいどーーー!!!その4

2009-06-28 00:22:29 | ∞コンスペシャルvv

それでは、後半からのレポです。ちょっと間が空いて、今日はもう大分だけどね^^;;

エイトレンジャーが終わって、関ジュのみんながステージに上り、一人ずつ紹介してくれましたvv中でも山崎薫太くんは一番歓声が大きかったなvvそして、関ジュの歌・・・explosion~オリジナル曲「WAI WAI」(っぽい題名だろうと勝手に命名^^;;)を歌って踊ってくれました^^

ステージ上が暗くなって、アカイシンキロウ!!・・・丸ちゃんのステップが軽やかですごくかっこいい!!!!この歌は丸ちゃんのためにあるといっても過言ではないと思う!!!この曲は一人ずつがソロで出てくるからかっこいいよvv

センターステージに集まって、ブリュレvvv・・・TVガイドさんでヨコが言ってましたが(書いてあった?)、屋良っちが振り付けしてくれたんですよねvv屋良くんらしいハードなステップにエイトが一糸乱れずばっちりきめてくれますvvv

次はMy Last Train・・・センターステージに向かう花道にみんなが一列に散らばって、なんとアリーナ席の時にはひなちゃんが目の前をトロッコで通っていくではありませんか!!!でもなんでかこっちを見てくれないひなちゃん・・・(;_;)遠くを見てるんだもん。でも、ヒナちゃんの顔はもーーー!!!ばっっっちり目に焼き付けてきたもん!!トロッコに乗るとき、なんでか向かい側のトロッコの丸ちゃんと見つめ合ってるヒナ・・・この二人の絡みも多かったですvv

ちょっとしっとりムードが続きまして、次は大阪レイニーブルース・・・これも、スタンド2F席のときに目の前にひなちゃんがきましてvvvせり上がりだったからここでもヒナちゃんを見つめる・・・でも、上のほう向いてるのねー・・・^^;;;

いや、もうわかりました^^;あなたがアップだったことに感動することにします・・・とはいえ、くるっとターンしたりふとした瞬間に飛び散る汗がめっっっっちゃかっこよかったんですよねーーーvvv

ここでイッツマイがきたかも・・・この変ちょっとあやふやです;;

たぶん、ズッコケ男道・・・がきて会場が熱くなってるところに、たっちょんのドラムソロ~丸ちゃんベース~ヤスのギターときまして、ロックメドレーの時間ですvvv

このあたりになると、「あぁ・・・もうすぐ終わってしまうぅ・・・(><)って気持ちも少々まじってきますが、やっぱこれがないとエイトのコンサートを見に行ってる!!!って気がしないからね思いっきり騒ぐぞーーー!!!と、心を決めまして。

ロックメドレー~Do you agree?やっぱりこの曲はテンション上がる!!!

ゴリゴリを初披露vvこれもライブの定番でいいんじゃないかと思うくらいはまってますねーーー!!!

情熱PARTYでは、すばる君のソロ「白い羽を君にあげよう~♪」ってとこがかっこいい!!!

そんでもって、一番最後の歌はバンドでそのまま、ローリングコースターです。ヒナちゃんはもちろんキーボードねvvちょうど2Fスタンドのときはひなちゃん側の席だったので、キーボードヒナちゃんの様子がよ~~~~~く見えましたよvvそして、21日の公演で始めて気が付いたんですが・・・亮ちゃんのソロん時って、何気にヒナちゃんのパートもソロになるんだよね・・・そう思うと、ちょっと緊張してしまったわけです^^;

エイトコールがかかって・・・アンコール。

一曲目は無限大。色紙を飛ばしてるエイトのみんな。20日の1回目公演ではすばる君の色紙の裏に雪だるま&かにのイラストがvvみんなに見せながら歩いてましたvv

20日1回目公演のたっちょん、一番最後にサインをステージから投げていました・・・サインはその場所から反対側の客席まで届き、「最後にたっちょん、かなりかっこよく決めてくれるのか??」と思った矢先、客席と花道の間の通路へと失速し、落下・・・。「えーーーーーーー!!!!!」とお客さんからのブーイングが飛んでいたのはいうまでもありません;;;たっちょんも「本当にごめんなさい・・・m(__;;;)m」と何回もあやまってましたね^^;

21日1回目公演ではトロッコで目の前にヨコが!!!めっちゃ笑顔で手を振ってもらいましたぁ!!!すごいかっこいいヨコ!!!私もちっかちゃんも「色が白い!!!」と驚く!!

21日2回目公演の3F席では、目の前にたっちょん&ヤスのトロッコが通って、ヤスにふんわか笑顔で手をふってもらいましたvvv真ん中あたりでたっちょんとヤスが入れ替わってくるんですが、ちっかちゃんはたっちょんをみて「すごくかっこいい・・・」と思ったみたいですvv

二曲目は咲いて生きよ・・・こんときかな?まえの女の子に邪魔されてひなちゃんが見れなかったの・・・。私がめっちゃおこってた理由って、もしかするとこのときに私のことを見つけてくれたかもしれない・・・って思ったからだったのです^^;しかもジェスチャーで何か言ってたのでは・・・なんて思っちゃったのでね;;

21日の2回目公演はWアンコールでして、最後に「ワッハッハー」を歌ってくれましたvv

そして、ヨコが一生懸命スタンドのお客さんにサインを投げる・・・何度かチャレンジしてようやくキャッチしたお客さん、よかったねvv取り合いにもならずに、目指してたお客さんに届いててよかったvv

で、もちろん「もう一回!!!」コールがかかってましたが、今回はエイトのみんなも完全燃焼・・・ってことで、「次にとっておこうや・・・^^;;」のヒナちゃんの声に納得、終了となったのでしたvvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時ヒナちゃんは気付いてたと思うよ! (うほうほ)
2009-06-28 11:39:17
あの時ヒナちゃんは気付いてたと思うよ!
なのにあの子が騒ぐから(`´)
お前は誰でもいいのかー!って感じだったね;


昨日はパッと見たら奇跡的にてっちゃんが目に入ったよ(´∀`)
一瞬の出来事でした♪
返信する
やっっっぱそう思うよね!!! (橘からちっかちゃんへvv)
2009-06-28 22:31:45
やっっっぱそう思うよね!!!
ちっかちゃんがそう思ったなら間違いないな!!!
あの時ヒナちゃんとジェスチャーで話した私は、どんなふうにおへんじしてたかなー???・・・って妄想してるよ(^^;)

昨日は、ちっかちゃんだってそっこーわかったよvv私も「いるよなー?」って思って見てたんだ☆☆☆
返信する

コメントを投稿