露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

うちわはこんなん。

2009-06-28 22:55:41 | ∞コンスペシャルvv

あー・・・。

一週間前には浮かれてた・・・つか、終わっちゃって寂しく感じてたのかな・・・。

「PUZZLE」を聞くといろいろ思い出すなー・・・。

「一秒KISS」は振りしながら聞いてみたり。「アカイシンキロウ」の丸ちゃんのステップ思い出したり・・・。(ここ一番記憶に残ってるかも;;;)

まぁ、いつまでもこのままじゃまずいんですが;;今日は朝番だったのでコサージュ探しにお店回ってみました。「ヒナちゃんと同じ(種類の)花のコサージュが欲しい!!」てのはもちろんだけど、結構前から買おうと思ってたのです。

なかなかシンプルでかわいいんだけど、もう少し何か欲しいなー・・・という帽子がありまして、それに合いそうなものないかなー・・・と見てたんですよね。

で。

今年の春先に、ちょうどヒナちゃんのお花と同じコサージュ見つけてたんだよね;;;そこのお店は安くてカワイイ雑貨屋さんで、人気があるとこだったので・・・

今はもうなくなってました。

やっちまいましたね・・・。かわいいと思ったらそっこーで買わないと無くなるのですよ!!!過去に何度かやったんだけど、やはりその場で買わないと二度と出会えないんですねー・・・。

でもさー、まさかそのときに見つけた花を、ひなちゃんが「乾いた花」のスタンドマイクにつけているなんて想像しないじゃんっっ!!!

そのときは「帽子にあわせるには、ちょっと地味だ・・・」と思ったのよ。

もう、ここまできたら意地でも見つけ出して買うからなー!!!

・・・別にひなちゃんが同じものを持っているわけではないのだけど・・・ヒナちゃんへの愛が私を走らせているのよね・・・^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿