露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 2-1

2009-02-02 00:30:15 | 日記・エッセイ・コラム

2月。

なんとか月締めを終わらせた橘ですけども。

最近はありがたいことに、浮き沈みもあまり無く、安定した日々をすごしております。前に、こういう安泰なときにこそ神様に感謝せよ・・・って書いてあるおみくじをひいたことがあるので、神社にお参りにいけなくても、ありがとうございますvvの気持ちですごせたら・・・と思うところです。

こんな、なんにもしないでいいのかなぁ;;;とか思うんだけど、これから始まる何かがあるのかもしれないし、そのために力を温存しておけばいいのかもなー・・・。

あまりにも安定していることに慣れちゃうと、そこから動きたくなくなるからなー・・・;;;それでいいのか悪いのか。

うーん。神様は私にどんな面白いことをプレゼントしてくれるのだろうか・・・。それがなんだろうと受けてたちますけど、橘。

へこみそうになったらひなちゃんから愛と元気をもらうし、疲れたらパワーストーンから癒しの力を分けてもらうし、怖いもんなしですよー!!!

今月も、笑顔と愛で毎日をすごしていきますよーvvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は いつもりょうさんのコメに癒されてますよ(... (こもも)
2009-02-03 00:05:23
私は いつもりょうさんのコメに癒されてますよ(^^)
すばるの歌と!!

そろそろ eightのコンサートあるといいですねvv
ちょっと待てなくなってきました(笑 
返信する
ありがとうございます(照) (橘からこももさんへvv)
2009-02-03 00:49:58
ありがとうございます(照)
なんか、こももさんがいっつもがんばってるのを見ると、元気になってほしいなー。。。って思うんです。

ちょっとでもプラスになってくれれば、うれしいですvvv
返信する

コメントを投稿