露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-25

2008-05-25 22:25:28 | 日記・エッセイ・コラム

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-25

とりあえず、巻いてみました、ワイヤー。

ふつーに巻いただけだけど、なんだかペンダントらしくなったかな・・・^^;(つか、あんまりよくわかんないな・・・;;;)石が傷つきそうでちょっちおっかなかったです;;〈( ̄▽ ̄;)〉

さて、今日ははやはやとごはん食べてきましたvvバイキング形式のお店だったので、かなりおなかいっぱいになりました~^^v有機栽培の野菜を使っている、体にやさしいご飯vvおいしかったぞー!!!

そのあと夜風にあたりながら、ちょいとお腹を休憩させましたが、やっと札幌も暖かくなってきましたねぇvvvすごく気持ち良かったですっ(^▽^)~vv

はやはや、大金持ちになったらごちそうしてね~(笑)明日からも元気でお仕事に取り組んでくれ。。。無理すんなよーvvv

PM10:46UPvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿