露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 5-23

2008-05-23 23:49:58 | V6

「蝶」!!!

久々にきたじゃーーーんっっ!!!

うっわーーーー

すげー!!かっこいいーーー!!!

アイドルっぽい「HONEY BEAT」ちっくな歌も好きですが、こーゆー魅せてくれるアダルティ~~な振りが細かい感じの歌もいいよねーーー!!!

(本日のMステ、V6の感想ねvvv)

坂本くーーーんvvv

あなた、ホンマに素敵ですわーーー!!!はじめの方のソロんとこなんてねぇ、やばいから!!!めっちゃエエやんっっっ

歌い終わった後のジャケット脱いだ、黒いシャツだけっつーのもいいね!!!もちっとテレビに映っててくれればなーーーvvv

しかも来週もV6でしょ!!!いいねーーー!!2週連続!!!うたばんも出るしなー、HEY×3!!は?(チェックしとけよ;;)ラッシュですなーーvvv関ジャ二も2週連続とかやってほしいな・・・。。。

そんなこんなで、V6NEWシングル「蝶」は5/28発売ですので、よろしくvvちなみに、いのっちの出演ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌でございますのでvvv

(かなりきっちり宣伝・・・^^;)

PM11:50UPvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿