露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvvEVERYDAY 3-21

2008-03-21 23:45:36 | ヒナちゃん

DAISUKIvvvEVERYDAY 3-21

ふっふっふ・・・

私もチェックの帽子もってるよん!!!

ひなちゃんが「自分で買った!!」とWEBでちょっとはしゃいでいた、Mステでかぶってた帽子みてね、例のごとく「まねすんなぁ~~と大喜びしていた橘ですけどもーーvvv

めっちゃ似合ってましたねぇ、ひなちゃんっっ!!!はい、Mステ、ちっかちゃんのおかげで無事に見ることが出来ました!!!いつもいつも、ホントにどうもありがとう、ちっかちゃーーーんっ

ひなちゃんに狙われまくってますよ!!!なんですか、ソロのとこ!!!帽子をちょっとあげてカメラ目線!!!

どんだけねらってんじゃーーー!!!!そこから先にテープがまわせなかったじゃんか!!!そこだけリピリピ^^;;;もー、写メとっちまおうかとおもいましたけどーー?!

やばいよねーーーかっこよすぎですーvvv

さ、そんでもっていま「音楽戦士」みながら関ジャニ待ってますけどもー。。。

次あたりか??ちょっと今日は眠れるかしら???

・・・なんにしても、やっぱヒナちゃんは元気の源ですー・・・^^;

仕事大変だけど、なんとかやってますーーー。。。皆様、ありがとうねっ

お!!きましたきました!!!・・・やばいです!!!ひなちゃんかっこよすぎじゃないですかーーー!!!このままだと寝る時間がなくなってしまうので、このへんで!!!

きゃーーーひなちゃんっっvvvオトコマエ・・・(*^▽^*)~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿