露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIVvvEVERYDAY 5-31

2007-05-31 23:32:05 | 日記・エッセイ・コラム

は~~・・・。

終わりましたねぇ、棚卸。実はけっこー早く終わったんだけど。予定時間より30分くらいvv

「よっしゃーーvv帰ってうたばんのトリオ・ザ・シャキーンみるぞーー(^▽^)v」って楽しみにしてたのに・・・。

ちょっくら野暮用があって店長を待ってたら・・・。案の定つかまってしまった・・・(T△T)話し出すとね、いろいろ長いんですよーー;;

気が付いたら、なんか、もう、時間が・・・家に着く頃にはうたばん終わってんじゃん。的な・・・。明日Mステ録画しちゃおーかしら・・・。

先週は「坂本君をもっと写してくれ!!!!」

・・・って。切実に思ってみてましたけど。別にさー。いーんだけどさー、いじられキャラで。

でもね。私がみたいのは坂本君なんだって!!!

坂本君が見たいんだーーー!!

で。今見てるのが「VVV6」で。今日は坂本くんーーvvそしてお好み焼き&もんじゃ焼きかー!!もんじゃ焼きって食べたことなくてなー。お好み焼きはねー、普通にご飯で食べます。うわうまっそーー!!!広島焼きも好き!!広島焼きは焼き方が難しいのがなぁ。なので、広島焼きはお店で食べる方がよいvv

あー、また岡田君連敗更新;;;ここまでいったら、何連敗するのか見てるほうがおもしろいかもなー^^;

さてvv今日はレコメンですねぇvv楽しみーvv


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさまです☆ (おゆう)
2007-06-01 00:57:03
お仕事お疲れさまです☆
もんじゃ、うまいですよ~!機会があったら食べてみて下さい(^-^)
おすすめは、明太子入りです♪
広島焼きは焼くのが確かに難しい!
何回やっても順番間違えますσ(^_^;
返信する
お疲れ様でしたっ!店長につかまるとホント話しが... (夜更かしは体に悪いよね)
2007-06-01 03:50:33
お疲れ様でしたっ!店長につかまるとホント話しがなっがーーいからねぇ(^_^;)
ヒナまだ咳してたね。もう何週間かたつけど大丈夫かなぁ!?心配だね(・・;)
うわっ、もうこんな時間だ・・・外が明るくなってきたよ・・・カラスが鳴いてるよ・・・
返信する
お好み焼きは確かにご飯になるけど、 (滞る、血。)
2007-06-01 19:58:08
お好み焼きは確かにご飯になるけど、
もんぢゃ焼きは酒のつまみって感じだったな~。
広島焼きは昔、お祭りで食べた事あるよーな、ないよーな…??
今度、風月で全種類制覇だな(笑)♪
返信する

コメントを投稿