露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIvvEVERYDAY 6-1

2007-06-02 00:39:37 | テレビ番組

かーわーいーいーーー!!!!

今日ホントにMステ録画しちゃったんですがvvv

須賀健太くんかわいすぎ!!!剛君とヒガシさんと一緒にカッコよく踊れてたじゃないっ!!(⌒▽⌒)-☆ウインクしてみたり、なんとも謙虚なコメントしてみたりねぇvvv

・・・しかしー・・・。緊張してるとはいえ、ホントにしっかりしてるよねー、感心するよ~。(^_^;)初登場なのに、しかもヒガシさん&剛君と一緒なのにねー!!・・・実は剛君のほうが緊張してたのかもしれないよね(笑)先週のMステからすでに「緊張してます・・・」って言ってたし。生放送であんだけこなせたらどんなことがあっても平気そうだよなぁ・・・。

まぁ。子役さんっていろんな所で気をつかってたり、大人を見てるからね。。。

でもねvv須賀くんはよかったです!!どうかそのまままっすぐ素敵な大人になってくださいねっ(^-^)v

でもやっぱり、ヒガシさんはかっこよかったなーー!!大・中・小って並んでるところがなんだかかわいかったvvさすがは大先輩!!きっちりかっこよく決めてましたvv

北海道では明日1時半から、HEY×3!があったりします。今週の月曜日の分。実は北海道地区、日ハム戦が放送されててやってなかったんですよ。北海道はやっぱり日ハム大人気ですから。できればもっとテレビでも放送すればいいのになー・・・。てわけで。HEY×3!のシャキーンも見れるんで、みちゃうよんvv

さぁ・・・6月が始まりましたが、関ジャ二のズッコケ大脱走ももうすぐ発売ですよーーー!!個人的な話ですが、台湾にも行きます。ちょうど火曜日から行くんで、むちゃブリ!がみれない・・・。再来週のやつがね。しかも、3泊4日だから、レコメンも聞けないよー;;再来週のレコメンには関ジャ二がゲストで来るそうなんで、ぜーーーったい録音しなきゃーー!!(・・・もし録り損ねてたらちっかちゃんに様子をおしえてもらおー^^;)

でも・・・07年ももう半年経ってしまったんだね・・・うわぁ・・・早えぇーーー;;

ぼーっとしてたらきっと、すぐに12月になっちゃいそうですな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいステとかを録画しなかった。 (BlogPetのはにぃ)
2007-06-02 14:31:27
大きいステとかを録画しなかった。


返信する
てっちゃぁんは録画のプロだね☆ (腹減った…)
2007-06-02 23:01:31
てっちゃぁんは録画のプロだね☆
うちは録画のアマだぜ★
いつかおっきいテレビとDVDプレーヤーとDSライトを
GETするのが密かなる陰謀だぜ♪
返信する

コメントを投稿