露に真珠、空に月

OCNからお引越し。2006から2014までのブログです。石屋さんもやってるよ♪

DAISUKIwEVERYDAY 1-27

2009-01-28 01:34:34 | 映画

本日またまた休日の橘ですけども。

今日はDVD鑑賞の日。「マトリックス」&「マトリックスリローデット」です。キアヌ・リーブススペシャルですvv

あさってあたりにキアヌ・リーブス最新主演映画「地球が静止する日」をみてこようと思ってるので、予習・・・というよりなんだ??キアヌさんの映画は見ておこうと思ったのであります。

「コンスタンティン」もみましたよんvv

わりと、スピ的な世界では有名なことかもしれませんが、キアヌ・リーブスって「E・Tソウル」じゃないかと言われてます。えー、いわゆる「宇宙人の魂を持つ人間」ですな^^;

(はいー、なんだか妙な話だと思ったらスルーしてくださーい。。。)

そういった人々は、なにかとこの地球上で果たすべき役割を持って生まれてきている・・・といわれていまして、(こっからは私の個人的な見解です。)たぶん、キアヌ・リーブス氏はハリウッドでこういった映画に出演することによって、私たちに何かを伝えることが使命なのでしょう。

それを見て、私たちがどんなことを感じるかは個人の自由ですが、マトリックスで表現されている、「この世界はすべて仮想空間だ」ということが事実だとしたら・・・そこから抜け出すべく、目覚めることが必要なら・・・。この映画はそれを暗に伝えようとしているかもよ???

で、仮想空間から抜け出すことが2012年に訪れるといわれている、「アセンション」と呼ばれる人類の目覚めの瞬間なのだとしたら・・・。

ネオのような救世主はいないかもしれないから、自分がしっかりしなきゃだめなんですよ。そのために「マトリックス」という映画をハリウッドで撮影したのかもしれないよねー。。。

それの主演俳優がキアヌ・リーブス氏ってのも、きっと仕組まれていたことなのかもしれないなー、って思いません???

詳しくは今度もう一個の私のブログ「BLUEMOON-RAY」にて語るとして・・・。

ありえへん世界をみました。

ひなちゃん!!!めっちゃかわいいですよーーー!!!

舞台のためにかな?ヒナちゃんはひげを剃って髪がちょーーーっと短くなってて、なんとも素敵な、私が好きな感じの「坊ちゃん風」になってましたvvv

次にテレビで生でヒナちゃんに会えるのはいつかなー???

そんでもって・・・「if or・・・」の東京公演おつかれさまvvv次は大阪かぁ・・・。

見に行きたかったけど、ここから舞台の成功祈ってるよーーーvvv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿