肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

としょかんライオン読みました 絵本です

2012年04月13日 | 映画 模型 プラモデル
ノートと英語の辞書を買いに近所の本屋さんに行って、娘にこの本いいよーって言われて、絵本を紹介されました。
決まりを守ることも大切だけれど、もっと大切なことがある
大事なことを子供に伝えていくために、こう言う絵本っていいものですねえ。ちょっとうるっとした私でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるっ (彩乃♪)
2012-04-22 17:44:29
読んだことあります。うるっとはしませんでしたが。
返信する
おおおおお (Kawanishi)
2012-04-22 17:48:55
彩乃♪さん こんにちは
読んだことあるんですねえ。うるっとは私の場合は、しやすいのでしない方が多いかもしれませんねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。