肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

リアルグレード シャアザク 1/144

2012年04月07日 | 映画 模型 プラモデル
コアファイター作ろうかなと言いながら、こっち作っちゃいました。大きさは、キーボードとの比較でわかるかなあ。手のひらサイズですが、部品は200個を超えるんですよー。色もプラスチックの色で最初から再現されているので、塗らなくてもこの感じなんです。楽ちんです。
ちょっと老眼がかってきてるので、目の訓練になるなとちょっと思いながら作っていました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンセス)
2012-04-07 17:02:53
こちらも、作って、って聞こえたんですか?(笑)
手先器用ですねー。
返信する
懐かしいです (とど)
2012-04-07 17:52:03
以外でした。先生はリアルタイムで見ていたのでしょうか?当時はビデオデッキでしたね。
返信する
そうなんです (Kawanishi)
2012-04-07 22:20:56
プリセスさんこんにちは
そうなんです、そっちよりこっちでしょって声が。
手先が器用になる練習にはなりましたねえ。子供の頃からの訓練って大事だなあと。

とどさん こんにちは
私が中学校の時に放送されていました。ビデオデッキでしたねえ。ベータとVHSと争っていたかなあ。
返信する
先生! (キリコ)
2012-04-22 17:40:26
すごいですね~!こんなにすごいの作れるなんて、天才じゃあないですか?
返信する
えー (Kawanishi)
2012-04-22 17:51:00
キリコさん こんにちは
これはプラモデルなので、大体の方は作れますヨー。天才だなんて、照れますわ。って、思わないですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。