肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

えび満月が コストコ編

2012年04月08日 | 
コストコに行って、評判どおりのでかいパッケージがいっぱい
私が感動したのはこれ。えび満月の100gが6個で788円、普通は80gが180円くらいだから、びっくりしました。
袋も大きいんだけど、あまりわからないかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんせす)
2012-04-09 09:44:20
先生が持つと普通に見えたりして(笑)
返信する
いやいや (Kawanishi)
2012-04-09 21:37:37
プリンセスさん こんにちは
さすがに私でも大きかったです。でも、普通の人が持つ1.5倍くらいに見えるかしらね。
返信する
でかっ (彩乃♪)
2012-04-22 17:48:42
先生が持ったら、普通よりは小さく見えると思うけど、先生おっきいからね
返信する
確かに (Kawanishi)
2012-04-22 17:52:50
彩乃♪さん こんにちは
そうですねえ、私が丼を持つと普通の茶碗に見えますからねえって、そうじゃないですー。これは本当に私が持っても大きいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。