肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

メガサイズ 赤い彗星 ザク 1/48

2011年04月06日 | 映画 模型 プラモデル
やっぱり買ってしまいました。ヤマダ電機で3割引になっているのをみたら、買いたくなってしまって。ううう。ガンバレ日本、ガンダムとザクも協力するぞって感じに並べてみました。敵も味方もない、とにかく今一番望ましいことをがんばり続けましょう。みんなが笑顔になるように、楽しいことを思い続けて行きましょう。

写真は17インチのパソコンと並べたところです。これだと何となくでかいのがわかるかなあ。
二枚目はガンダムとのがんばるべなと語っているところ。
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2011-04-06 12:23:15
1/60 -> 1/48 -> 1/? だんだん大きくなるようなきがするんだが・・・(苦笑
返信する
ですねえ (Kawanishi)
2011-04-06 13:30:05
ばんばんさん こんにちは
どのくらいまで大きくなるんでしょうねえ。置き場所が。。。
返信する
Unknown (カレー)
2011-04-06 21:09:13
あと、量産型ザクが2機で完成ですね。
返信する
おー (Kawanishi)
2011-04-06 21:58:57
カレーさん こんにちは
そ、そんな事言われたらそろえたくなってしまいます。しかーし、量産型はカレーさんと、もう1人買ってもらって、みんなで並べましょう。そうだそうだ。
和解協議で、そのプラモデル達に垂れ幕を持ってもらったら、あーふざけてる言われるかもしれないですね。悲しい。。。
返信する
先生☆ハマッてますね♪ (めぐ)
2011-04-07 15:55:36
川西先生、こんにちはぁ~☆

わ~☆先生、プラモ作りに励まれてましゅねっ♪
楽しそっ♪たのしそっ♪

・・・ってかぁ・・・今回のも、でかっ!!!!!!
やっぱぁ和解協議で、垂れ幕持ってもらうしかないですわね♪
返信する
願いを込めて (Kawanishi)
2011-04-08 08:34:14
めぐさん こんにちは
昨日も地震ありました。早くおさまって欲しいです。
楽しくプラモつくって明るい復興をイメージして行きたいですね。垂れ幕でも和解と復興を両方書いて持たせるかなあ。
返信する
あ~どんどん大きくなっていく・・・♪ (akio)
2011-04-09 00:34:22
てるりん先生、こんばんは~♪
デカ赤ザクも買っちゃったのですね~!

もうここまできたら↓これはどうでしょう?
http://www.hobbyist-inc.com/online/detail_view.php?scode=HY2M_SZAKU

もひとつ、↓これも買えますね~!
http://www.amazon.co.jp/HYPER-HYBRID-MODEL-RX-78-2-GUNDAM/dp/B000HC2LEE

これなら垂れ幕も持てますよ~!
ではまた~♪
返信する
い、いつのまに (キョロ)
2011-04-09 23:39:03
先生、こんばんは~
赤い彗星はやはりかっちょいいですね。

多くの人にも夢を与えるためにも、
やっぱり先生には、量産型もチャレンジをしてもらわないとですね。
返信する
おー (Kawanishi)
2011-04-10 11:14:05
akioさん こんにちは
そうなんですよねえ、それ知ってるけど、さすがにそれを置く場所はないんですよねえ。。。あ、費用がないけど。
垂れ幕ちいさいの作らないとな。

キョロさん こんにちは
かっこいいです。大きいから見応えもありますよ-。是非北海道に来た際には見て行ってください。あ、模型やさんにあるなきっと。
量産型、みんなでつくって写真を合成しましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。