肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

iPhone4s 買いました-

2011年11月03日 | 映画 模型 プラモデル
うーん、買ってしまいました。ヨドバシカメラで予約していたんだけど、かなりこない感じで、札幌のアップルストアに電話したら、ソフトバンクは64Gの白と黒だけ在庫がありますって、私が欲しいのは黒の64のソフトバンク、ならんでもいいから買うかってことで、行って見ました。4人並んでいたけど買う人は二人だったようで、1時間くらい待って、手続きして、2時間弱でゲットできました。数日前に見に行ったときは10人以上並んでたなあ。
北海道だとアップルストア札幌にだけ在庫があればならんで手に入れることができるってことで、うまく手に入れられました。速くてきれいは本当ですねえ。やりたいことができるようにならないとなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~っ☆ (めぐ)
2011-11-04 10:00:34
川西先生☆こんにちは♪
先生☆アップル大好きですね~(*^ ^*)

ふふふっ♪
実は私も・・・iphone4S予約しちゃいましたぁ~☆
(↑ビジネスでは使わないから34G)
ブラックだから、先生とお揃いなのだぁ~♪
(↑だから何?!・・・って話れすがぁ・・・苦★)

今からわくわく♪・・・待ち遠しいです(^ ^)☆
(↑使いこなすのって、時間かかりますよね?!)
返信する
おー (Kawanishi)
2011-11-04 10:26:57
めぐさん、こんにちは
iPhoneでびゅーでしょうか。32G。それは、全機種であれば最高classです。16Gの人が多いかと思って聞いてみたら、そうでもないって、うーん、いろんな方がいるんだなあとしみじみ。
おそろですねえ。何かうれしい私でした。
アップルが広がることがもうれしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。