肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

肝がんの死亡率が二倍 由仁から 道新一面2011.11.3

2011年11月03日 | 肝炎救済に関連して
北海道新聞の一面にでました。肝炎問題の多くの方がこう言ったことで感染していることを国として本気で対策して、国民が元気になってみんなが助かることを忘れないで欲しい。働き盛りの国民これから社会に尽くしてくれる国民がいなくなることの無いように。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がん対策推進条例検討の場でも (sin)
2011-11-04 00:33:33
 健康づくり財団も動き出したようですね。
 道のがん対策条例検討の場でもこのことを取り上げてもらうように働きかけてはいかがでしょうか。
返信する
そうですね (Kawanishi)
2011-11-04 08:27:46
sinさん こんにちは
働きかけ続けてみますね。いろんなところの気づいているけど言っていないことが出てきてくれるといいんだけどなあと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。