笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

こまっちゃうの~

2005年04月16日 | 子どもとのこと・・・
「も~~!早くしてよっ!遅れちゃうじゃない!」

イライラしないように、「早く」って言わないように
早めに早めに用意しているのに、それでも
時間がせまってくる・・・

「お母さん、怒んないでょ~」

「・・・・」

「お母さんが怒ると、もんた困っちゃうんだからあ・・・」

そっか・・・困ってしまうんだ。くすつ!
ゴメン、ゴメン。

遅れてもいっか~~。

やっぱり、ダメ!!
「は・や・く~~」
怒ってないように言うのって難しいね。

それに、
怒ってないと、ちゃんとしたくしてくれないでしょ?

お母さん、困ったなあ・・・