笑顔でいたいから~母のつぶやき~

いつも笑顔でいたいから~元気でわんぱくで、でも少々問題ありの子供たち。自分自身も子供たちもみんな笑顔でいたいから~

【ブログ★の輪】

2005年06月02日 | 発達障害
最近、忙しくって、色んな人のブログにお邪魔していなかった。
だから、落ち込んでしまったのかな???
今日は、久しぶりに予定もなく、ゆっくり家にいれたので
色んなところへ、散歩にでかけた。

ヤフーのさまなゆさんのブログから始まった【障害者ブログ★の輪】

★障害を抱えている方
★障害を抱えるお子さんを育てていらっしゃる方
★障害に関わっていらっしゃる方
★障害に興味を持っていただける方

誰でも、参加OKみたいです
よかったら、みなさん、遊びに行ってみてください。

あちこち、遊びに行っているうちに、私もとっても元気がでてきました。

やっぱり、一人で考えていたら、ダメだよね。
頑張るぞ~~~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまなゆ)
2005-06-02 12:50:09
さっそくのトラバありがとう(^^)

私のトラバは大丈夫だったかなぁ?

なんか途中で切れてるように見えたんだけど・・( ̄へ ̄|||)



ま、いっかヾ(≧▽≦)ノ

もん母ちゃんがきれいにまとめてくれたし♪



そんな訳で(どんな訳だっつーの)

【ブログ★の輪】に参加してくれているみんなは、

悩んだり、落ち込んだりすると一緒になって考えてくれたり、

笑わせてくれたり、はげましてくれたり・・・

すごく元気・勇気・パワーをもらえるいい仲間ばかり!!



作ってよかったって思ってるよ!

一人で抱え込まないで、

みんなに聞いてもらって笑顔でいようね~(^^)

タイトル通りにね・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:
返信する
書き込んで来ちゃった (こうめ)
2005-06-02 13:12:06
参加のところに書き込んできたんだけど良かったのかな?/face_nika/}

 

トラバはまた後にして、っと。

 

とりあえず、心配かけてるよねー、ありがとう。

でも、この頃のもん母さんは疲れてそうで、心配してました。

動いても動いても進展しない事もあるよ、分かる、散々私もやってきたもん。

大丈夫、間違ってないから
返信する
はじめましてです。 (Profit営業マン)
2005-06-03 11:24:59
ブログ内で検索してまして、拝見してみました。おさるの母様のお気持ちがよく伝わってくるほのぼのとしたブログでした。時々寄らせてくださいませ。
返信する
はじめまして (りゅう)
2005-06-03 16:06:22
もん母さん、はじめまして。

ブログ★の輪にお越しいただきまして、ありがとうございます。

他のブログの方との交流ができて、嬉しく思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
みなさんへ (もん母)
2005-06-04 15:23:26
みなさん、コメントどうもありがとう(^^)



さまなゆさんへ

ヤフーから、またどんどん広がっていくといいよね!

こんなに、たくさん、仲間がいるんだな~~って元気がでました



こうめちゃん

参加のところ、見たよ~~。バッチリ!

こうめちゃんの後に私もカキコしてきました

心配してくれていたんだね。ありがとう



おかげで、元気がでてきたよ!!

それより、こうめちゃん、心配だよ~~。

でも、きっと、大丈夫。私はそう信じているよ



営業マンさんへ

はじめまして!!

いつでも、いらしてくださいまし

待ってま~す♪



りゅうさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

落ち込むたびに、遊びにいくかもしれません
返信する