ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

劇団四季大阪へ

2022年06月06日 | 日記・雑録

劇団四季大阪公演の

「オペラ座の怪人」を友人数人で観に行きました。

大阪駅

オペラ座の怪人グッズ前は列になって~

 

劇団四季の公演は初めてですが

素晴らしかったです。

 

特に「オペラさに怪人」は8年前「30周年記念演奏会」の

メイン曲として合唱したので

その時の苦労した練習風景を思い出して懐かしく想いを馳せながら

胸が熱くなりました。

 

「あんな難しい曲をよく練習したもんだ!」

「演奏会の舞台でもそれなりにやり遂げることが出来たのも

あの立派な〇〇先生の構成・指導があったからこそ!

現在はもう難しい曲は声が出なくなってしまったなぁ~」

などなど道中ご一緒した方たちと話しました。

 

オペラ座の怪人演奏のひとコマ

マスカレートのひとコマ

 

 

画像をアップする前に投稿してしまいました。 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みかんのジャム | トップ | 病院2時間待ち »
最新の画像もっと見る

日記・雑録」カテゴリの最新記事