Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ヒマな時におすすめ!

2005-05-21 12:36:49 | ふぉと ぎゃらりー
相変わらずお客さんは少ないです。
ヒマです。
てな訳で、他のブースから買ってきました。

「へぇの本 トリビアの泉」

男3人で「へぇ。へぇ。」言ってました。
ハタから見ると「不気味」です。

りょう達の中での「金の脳」は
__________
「笑点のテーマには。。。。
 歌詞がある。」
__________
でした。(以下、歌詞)
_______________
ゲラゲラ笑って見るテレビ
ドキドキしながら見るテレビ
メソメソ涙で見るテレビ
いろんなテレビがあるけれど
同じ見るなら笑わにゃ損損
笑う点ならそのものズバリ
それはご存じそれはご存じ
笑点だよ (パフ♪)
_______________
さぁ、みんなも曲に合わせて歌ってみよう!
ちなみに、独自に定めた「笑う金の脳」は
__________
「ドライブスルーは。。。。
 馬でも買える。」
__________
でした。(以下、補足トリビア)
_______________
「実際にやってみた。」

「買えた。」

馬は道路交通法上は自転車と同じ軽車両になるので、
公道を走る分には問題ない。
ドライブスルーは私有地の為、店によっては断られる場合がある。

ちなみに、牛も公道を走ることが可能。
馬牛は法律上、蓄力(家畜の労働力)として国から認められている。
_______________

う~ん、田舎ではこんな光景あるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る