Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

スマイリー君

2005-05-22 23:42:02 | ふぉと ぎゃらりー
4回か5回が終わり、グランド整備をしている間、
スマイリー君 登場。

手のドラム缶のフタには「HEY」と書いてあります。
音楽に合わせて、フタを見せてギャラリーに「HEY!」という
掛け声を強要します。(りょうもいちお、言いましたが)

しかしスマイリー君、たまに「フェイント」します。
「HEY」を見せると思わせて、見せなかったり。
何だかよく分かんない生き物のくせに生意気な。(スマイリー君は「鯉」だそうです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りく)
2005-05-25 06:57:22
りょうさんはじめまして



私は内野席でしたがスライリー君のパフォーマンス、ノリノリで参加しましたよ(笑)

あのフェイントも笑いました~!



野球はめったに見ませんが、今度は外野で参加したいです

返信する
いらっしゃいませ~ (りょう)
2005-05-25 07:51:53
つぶやき日記やShowheyさんの所でお見かけしてます。

実はりくさんの日記、楽しく読ませてもらってます。(汗)

こちらでは はじめまして!



てか、誤字発見「スライリー」君でしたね。(汗)

失礼しました。

りくさんもいらしてたんですかぁ。

やはり広島、狭いですねぇ。



内野席のが選手が間近に見れていいですよねぇ。

りょうのツレ、Gくんが

「球場で見るときはライトスタンド。

 そこで応援団の間近で、スクワット応援するのが

 臨場感あるんだ!」

という訳の分かんない信条で、いつもライトスタンドです。(汗)

いやぁ、疲れました。



また遊びに来てくださーい。

りょうも日記見させてもらいます。

書き込みとかしてもいいですか?(汗)
返信する
今日も行ってきました☆ (りく)
2005-05-25 23:53:56
今日のスライリー君はピンクでしたよ!(笑)

今日は職場の人の関係で二階内野席。。。

サラリーマンの飲み会場となった場でひとり盛り上がってました(笑)

私もどっちかと言うと外野席の方が好きな方かも。



ええっっ裏日記も知ってるのですか..



裏の悪事がばれたようでちょっぴり動揺(苦笑)

ぜひぜひ書き込みしちゃってくださいな♪

返信する
はい。(笑) (りょう)
2005-05-26 01:22:25
個人的には「裏」のが笑えて好きです。(笑)

あの「毒舌ぶり」が。



今日も行かれたんですかぁ。

しかし「付き合いで」とはお疲れ様でした。(汗)

でも多分、本人も満足されたんでしょうが。(笑)



てかスライリー君、「ピンクバージョン」もあるんですね。(汗)

何だかよく分かんない生き物のくせに生意気な。。。(鯉です)
返信する