Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

ルパン一味に仲間入り!

2005-07-05 15:17:42 | ふぉと ぎゃらりー
ルパン一味に新たなメンバーが加わった!(ウソ)

ジャージャーピングスとストームトルーパー!
はい、ペプシの景品です。

めったにペプシなんて飲まないのに、
3つも買った原因は、これ。

R2-D2 ドリンククーラー

すげー欲しーなぁ。

だってペプシの大きさから察するに、ほぼ原寸大じゃないですか?
しかも冷やして、自販機みたいに出てくるんですよ?
ほしーなー。。


でも同じような景品欲しさで毎日飲みまくって、
糖尿になった人もいるらしい。。。(あくまで噂ですがね)

うーん。。。糖尿はやだけど、R2-D2ほしーなー。
ほどほどに飲んでコツコツ貯めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R2 (秋桜)
2005-07-20 11:20:24
かわいいですよね~♪

最近SW見直してて思いました。

EP3はまだ観てないけど楽しみだなぁ。

返信する
そう! (りょう)
2005-07-20 11:59:58
R2はかわいい。だけど、けっこう「やり手」です、彼。(彼女?)



足の噴出ジェットで飛んだり、ドロイドをやっつた事もありますもん。(汗)



エピソード3、観ましたよ~!

おもしろかったですよ~。



でもスターウォーズもこれで見納めとなると

寂しいものを感じました。。。



小説ではエピソード9まであるらしいですけど。

映画化してくれないかなぁ。
返信する