Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそう。 (るびあん)
2005-06-11 16:53:14
こんにちは。りょうさんの食べ物ブログ(勝手に呼んじゃっててごめんなさい)いつも楽しみにしています。屋台、雰囲気いいですね~。テールラーメンもおいしそう・・・。以前はこってりスープが好きだったけど年齢とともにアッサリの良さも解ってきた今日この頃・・・(笑)
返信する
「食べ物ブログ」。。(笑) (りょう)
2005-06-11 23:04:44
意図してはないんですが、必然的にそうなってますな。(汗)

食いしん坊バンザイ。



りょうは30を前にしていまだ「濃い味」好きですね。

ええ、「ドロドロ血」間違いなしです。(え。。)



でもあんまり「甘い」のは苦手になってきたかも。

我馬の「うまうま杏仁」はミルクとレモンがあるんですが、

ミルク味は甘すぎてもう無理です。(涙)
返信する