Ryo’s cafe

いらっしゃい 何にする? とりあえず こんなのどうさ?
なぁに つまんない男のひとり言だよ

サー○ルワンで発見

2005-10-08 02:06:20 | ふぉと ぎゃらりー




デカッ!


4階です。

おそらく飲食店の人とかがディスプレイ用に買っていくんでしょう。


またはセレブ。




なかなかおもしろい物を売ってます、サー○ルワン。


ていうか、こんな「ガ○クタ」を売ってるということは、

持ってる人がいた、という事ですよね。



やはり飲食業か、セレブでしょう。。。


あなどれん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい最近 (KD)
2005-10-20 11:20:42
僕も行ってきましたサークルワン。偶然にも。

しかも商工センター店&八木店両方(ちなみに免許更新も最近行きました・・・同じてんびん座だからか?)。あそこはホント不思議なもの置いてますよね。あのセレブな置物たちが、誰かに買われていくところを一度見てみたいっす。

返信する
う~ん (りょう)
2005-10-20 14:34:45
行動パターンが同じなんだね。



気をつけないと(何を)



おもしろいよねぇ~、サークルワン。

和太鼓から虎の皮じゅうたんまであるからね。



セレブも今不況だから買うのかなぁ。。
返信する