eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

誕生

2009-05-22 11:20:54 | その他
桜満開。
春爛漫な季節。
そう、1月以上も前になる4月6日。
      
「花より団子」
毎年、桜を鑑賞するよりも食欲旺盛だったこの季節。

でも今年は違う。
今年は、華々しくデビューを飾った♪
「花よりスイカ」
じゃなくて
「鼻からスイカ」のね。

幾時も育児と育自を育む毎日。
眠れない日々が続くが、皆も頑張っているから私も頑張る。

いつかまた時間が空いたらパンを作りたい。
↓写真は時間とお腹が空き空きだった頃に作っていた手作りパン達。

■チーズ&ブラックペッパーパン
       
■クルミ&レーズンの全粒粉ビスコッティ
       
■全粒粉パン
      
いつの日か、3人で食卓を囲む日がくるだろう。
その時は、手作りの優しい味を食べさせてあげたい。

その日を楽しみに、まずは夜泣きをマスターしないとね。


最新の画像もっと見る