eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

ゴルフ

2010-07-26 11:43:00 | スポーツ
時代はエコ。
リサイクル、リフォーム、リユース。

久々に再開したゴルフ。
(といっても、全然本格的じゃないけど)
なんせ形から再開したいばっかりに、足元は新しいものを♪←アンチ・エコ
       
しかし、なんせエコ。
元々鳴らない腕をクラブのせいにするのは時代遅れ。
上手になるよう、リフォームしましょ♪←エコポイント!

ということで、ゴルフといえば「シングルファーザー」。
シングルママじゃないですよ。
名門クラブにてハンデ=シングルであるプロ級の義父に、私の怪しげなフォームをリフォームしてもらいました♪

上手な人に教わると、上手になった気がする!

この靴で、きれいなグリーンを歩ける日を夢見て♪
練習頑張ろっ♪



最新の画像もっと見る