eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

リビング

2007-02-01 22:31:22 | インテリア
今日からちょうど一ヶ月前。
そう元旦。
元旦といえば年賀状。
年賀状をとりにいくのが冒険だった小さい頃。
ワクワクして年始までも早起きだったeryu・・いつでも早起き・・

今年の年賀状。
メインはやっぱりマイホーム。
リフォーム、リスタート。
      
照明、壁の色、棚の位置、全体のインテリア。
マコチャンもビックリ、全て計算しつくされている。

eyru夫のお気に入りは、このベッド並の大きさのソファ。
これも製作。
形、色、大きさ。
これまたマコチャンなのである。

eryuお気に入りはなんといってもハラコ大好きこのクッション(週末撮影)
       

今年も始まって早1ヶ月。
ボーっとしてると1ヶ月、1年なんてあっという間。
まっ、たまには埴輪のようにボーッと口あいてる時もあるが・・飲みの翌日社内にて・・・

新しい家で楽しく明るい我が家♪
リフォームお考えの方、是非ご相談ください♪
まこちゃんがきっと完璧な計算をいたします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyuma)
2007-02-01 22:41:23
うぅ~んっ、やっぱり素敵
この画像みたらまたまた、このトリプルベッド並のソファに寝転んでワインでも頂きたくなっちゃうわ~…ってこぼしそうな勢いだけど...
ハラコのクッションなんて前からあったっけ?!
次回eryu家にお呼ばれするのはいつの日かしら?
先週会ったばかりなのに何故か会いたいsuyumaなのでした
返信する
pipuchi (naniwa)
2007-02-02 10:20:21
LEDの繊細な光
その中を
澤野公房の吟味した
モダンジャズの調べが
静かに繊細に流れ
一日の疲れを癒してくれる
そんな空間を見事に演出
プロの技と心が生かされた
素敵なお城
また訪ねてみたい





返信する
Unknown (happyuyu)
2007-02-02 17:22:56
いつ見ても素敵なお家だわ~。
壁の色から、素材、全てにこだわってるよね~。
部屋にeryuの性格が現れてるね^^

昔からベージュ好きだったよね。
あっ、水色のシャツも好きだったね。。
あなたのこと知り尽くしすぎかも!!!

↑naniwa様のコメント後なんておはずかしい・・・
上下アバレです・・・
返信する
suyuma (eryu)
2007-02-04 22:21:02
既に誰かワインこぼしてた
すぐにふいたから大丈夫?なかんじだけどね。
ハラコのクッションよく気づいたね!
そう、最近購入したの
ハラコとかスウェード素材に弱いんだよね~。
みるとすぐに欲しくなっちゃう。
いつでも遊びに来て来て
返信する
naniwa (eryu)
2007-02-04 22:25:32
部屋の雰囲気をよくするには、インテリアや壁の色はもちろん大切だけど、やっぱり決めてとなるのが淡い光の間接照明。
照明はLEDにして大正解
心地よい空間にジャズの調べ。
これだけで至福の時間がながれるね
空間演出、まだまだ研究していきたな
返信する
happyuyu (eryu)
2007-02-04 22:30:44
そうそうベージュ好きだった。
そ、そして自分でも忘れかけていたかも、水色好きだったわ
デザイン違いで水色のシャツよく着てたもんね。
な、懐かしい
happyuyu知りすぎてておかしい
部屋に私の性格ね。
壁がしゃべりだす日も近いね
返信する