eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

ベイシェラトン

2006-09-13 20:25:50 | グルメ
今日は久々の年休。
eryu母とデートの日♪

ベイシェラトンのビュッフェに行こう♪との誘いにワクワク。
でも、ただで食べないのがうちら流。

まずは汗を流しにホットヨガへ。
eryu母、毎日テニスで鍛えているから、とても元気。
若い子がダウンするなか涼しい顔してタダアーサ(ヨガ用語)
ふらつく少女を前に英雄のポーズ(ヨガ用語)
水がぶ飲みする奥様を前にv字バランスのポーズ(ヨガ用語)
eryu母、恐るべし体力である。

気持ちよく汗を流した後のお楽しみ「横浜ベイシェラトンホテル」へ♪
           

まずはシャンパンで乾杯♪
昼から贅沢なシチュエーション。
それだけで心も身体もウキウキに。

ビュッフェはいろいろ自分の好きなものを少量ずつチョイスできる。
目も楽しめ、会話も弾む。
それが忙しい主婦には最高である。
自分で何種類も作ろうと思うと一日あっても足りない。

そんな訳で奥様方でいっぱい。
よく食べ、よくしゃべる。
しゃべってお腹すいては食べ、ひそひそ話しを始めたと思ったら又食べ・・
世のご主人様はこの姿をご存知だろうか・・

ここで鋭気と体力をつけたにもかかわらず、「あなたばっかりおいしもの食べて」
「私の食事なんて質素なものよ・・」
と平然と口にする人もいるとか、いないとか・・女の世界、恐るべし・・

平日にこんなステキな過ごし方ができてeryuとっても幸せ。
eryu母に感謝♪
女同士でお洒落しておいしいもの食べて、身体も動かせて♪
とっても楽しい一日だった。

そして旦那が帰ってきたら、私はあのセリフを吐いてしまうのだろうか
「あなたばっかり・・」
・・こんなに艶が良いとばれる・・頬に影でも書いてみようか、と策略に頭悩ませるのである・・











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuyu)
2006-09-13 23:36:53
やばい、可笑しすぎて涙が出てきた・・

頬に影。。

ママと楽しいデートができたみたいだね。。

私もたま~に食事に行くけど、いつまでたっても甘えっぱなし。。親離れ子離れできない親子だよ。。うちは子供もいないし、やっぱり私のことがいつまでも心配みたい><



eryuとeryuママの会話聞いてみたい!!

ママの前でもおもしろいことやってるの~。

サインコサインタンジェントの踊りとか・・

覚えてる?昔アバレで見せてくれたよね^^
返信する
Unknown (piyoko)
2006-09-14 01:35:54
eryuのコメントおかしすぎだよね。笑いすぎでコメントに困る。。サインコサインタンジェントのダンス私も見たはずなのに覚えてない(汗)次回踊ってみせてね。私もホットヨガやってるけどポーズキープ結構大変なのにママすごいよ。私たちもeryuママみたいに年をとりたいね。
返信する
Unknown (リサ)
2006-09-14 13:40:49
eryuママ元気?会いたいなー

シャンパンランチ素敵☆

ビュッフェなのに盛り方がとても綺麗ね

「妻はセレブで俺セルフ」って言うもんね(笑)

返信する
Unknown (suyuma)
2006-09-14 22:36:27
eryu文才あるのね~。しかも超面白い♪♪

エッセイ読んでるみたいだよ!

作家の才能ありかもよ~☆

平日にお昼からシャンパンで乾杯なんて最高の贅沢だね~。

最近eryu贅沢し過ぎじゃない・・・?
返信する
Unknown (sunukichi)
2006-09-15 00:37:50
(そうそう、今でもスニーカーと雑誌が大量にあるU家の嫁です。eryu勘違いしてるかな?まいっか~と思ってましたぁ~。あっでも雑誌は捨ててないけど買うのはやめてくれたのよっ)

ママと仲良しって素敵だよね~ランチデートいいなぁ

eryuの体力ってママゆずりなのね!

旅行から帰ってきてフィットネスに行くなんてeryuぐらいじゃないの?まさか旦那君も頑張ってるの?

私はあと一ヶ月ほどで体形戻さないと、今までの服ほとんど入らないままになっちゃう(><)

eryuを見習って、よーっし、これから美腹体操とお尻上げ運動ガンバルゾー



返信する
happyuyu (eryu)
2006-09-15 22:47:33
サインコサインタンジェント・・よく覚えてたね・・eryuママ、最近うちの旦那の前でも「きれてなーい」っていいながら小力の真似して踊ってたよ・・血ひきすぎた・・

それと昔よく頬に影じゃなくて、頬におたまじゃくし書いてたよね。スキーいったときなんて落書きしまくって様子おかしい写真を沢山とってたもんね、懐かしい。(そういえばあの時のアディダスのジャンパーかわいかったよね、妹のだったよね、確か・・
返信する
piyoko (eryu)
2006-09-15 22:49:57
かくいう私もサインコサイン・・の踊りってどんなだったか覚えてなかったり?・・eryuママは本当に元気。真夏のちょー熱い灼熱のコートで涼しい顔して毎日やってたみたいだからね。ちなみにeryuパパも相当元気。同じようにテニスして、よくしゃべる・・・
返信する
リサ (eryu)
2006-09-15 22:53:30
「妻はセレブで俺セルフ」って相当名言じゃん!素晴らしい!そうそう、奥さん幸せが一番の内需の功を盛り上げるっていうのね♪eryuママ、昔リサにむかってベランダで大根踊りしてたの覚えてる?・・あの頃と変わっていない・・・見た目は品があるのに・・
返信する
suyuma (eryu)
2006-09-15 22:56:26
お~お褒めの言葉をありがとう!文才が上手いだなんて嬉しいね~。普段もしゃべらず、全て筆記言葉にしてみようかしら。その方が格段と利口にみえること間違いなしだね。・・・すんごいスピードで書いてるんでしょ・・・
返信する
sunukichi (eryu)
2006-09-15 22:59:45
sunukichi家って今どんな具合?

雑誌買わなくなってから少しは違うかもね・・

フィットネスは当然一人でいってるよ。

ちなみにGWにグアムいったときも、日本朝到着するなりフィットネスへ・・・さすがに疲れたけどね・・

sunukichiは全然細いから大丈夫だよ。

だって妊娠してる時もどこに子供いるの?って感じだったし・・

返信する