eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

グアム 

2011-07-11 16:54:03 | 旅行
蝉も焦って声もでない。

思いがけなく早くきてしまった夏。
でも、ちょっと前、いや数ヶ月前に家族でもっと早い夏を感じてきました♪←今更アップ おそっ
      
そうグアム!
宿泊先はウェスティン♪←おすすめ!
お買い物にもとっても便利♪

koryuもビーチでお砂遊び。
      
これだけきれいな砂が沢山あって、koryuのお気に入りスポットに♪

そして、しっかりお気に入りの子も見つけたみたい。。。
ポーズが男の子らしいし。。
      
両親が買い物をしている間、二人で仲良くかくれんぼ♪
彼女も気に入ってくれて、お別れの最後は握手で♪

飛行機の苦難を乗り切れば、子供との海外は最高♪
また連れてってーーーーーー。
ORYUさんにお・ね・が・いしないと♪

七夕の短冊にお願い事を書きたいんですけど、まだ間に合います?








最新の画像もっと見る