eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

☆バースデー☆  ~那須別邸 回~

2007-09-10 22:32:25 | 旅行
        
クッパクッパ♪
9月8日はeryuバースデー☆
いくつになっても嬉しくて、笑うとしっかり皺の数まで比例しちゃって。
ほんとっ、嬉しいんだから(汗)

バースデー旅行は那須別邸 回へ。
       
シンプルなインテリアはまさにeryu好み♪
            
優しい照明にホッ。
       
部屋つき露天風呂。
贅沢に酔い、贅沢に溺れてしまいそう。
       
木、皮等の大好きな素材のインテリア。
マイホームに取り込みたい要素がぎっしり。
      
極上の癒しが得られる宿。
最高の場所と空間。

また一つ大人になった私。

後輩が言っていた中国の言葉。
天天向上。
この言葉を借りて自分の意を表明します。

人生におけるあらゆる事を日々学び、更に向上していきたい、とそう思います。

お祝いをくださった方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました☆
 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pipuchi (naniwa)
2007-09-11 08:51:19

心地よく生きようと思ったら
まず自分のやりたいことを
真っ先にやること

そうしたら気が済むから
人に優しくなれる

一見冷たくて自分勝手に聞こえる
でもそうじゃない

”衣食足りて礼節を知る”
足りたら気が済むから
余裕ができて優しくなれる

eryuお誕生日おめでとう
これからもマイペースを貫き

その中から周りの人に
喜びと愛を与え続けてください

遠く関西からいつも見ています



返信する
mimu (omi)
2007-09-11 08:58:12
ミソジワールド・パート32の扉へ ようこそ^^^

かつて笑♪リュウが提案したことのある標語

”転ばぬ先のバリアフリー" にちなんで

その潜在意識下にある触覚を杖に

石橋を叩いて、次の中継地点ナンバー33の扉に

向かって どうぞ 慎重に

駒をお進め下さい 


返信する
Unknown (obu)
2007-09-11 22:26:37
去年のeryuの誕生日はどちらにお泊りだったのかしら?
と思って、去年にさかのぼって見たら「星のや」だったんだね。
どちらも大人にふさわしいステキな旅館だね~ 
eryuのブログでステキな旅館を見て、自分も行った気になってる安上がりなobuでした~
返信する
Unknown (happyuyu)
2007-09-11 22:34:55
改めて32歳おめでと!!
あれっ、山水閣って言ってなかった??
ここのお宿、始めて知った~。
毎回素敵なところばかりお泊りだわね。。
さすがセレブだわ~^^いいな、いいな。。

32歳もパワフルでいきましょ!!
返信する
巨人の自力優勝消滅と日本経済の損失について (オスカー・ワイルド)
2007-09-12 00:08:24
クッパ!スリッパ!出っ歯!デイトリッパー!!
 はじめまして、絵流さん!阪神のバース・掛布・岡田は本当に史上最強のクリンアップかどうかネット調査していたら、バースデーをオシャレな大人旅館で祝うこのサイトにたどりつきました。
 絵流さんは、とてもアグレッシブで、自分のポリシーを楽しく妥協なく追及し続けていて、軸が全くぶれていない感じが、巨人が阪神に3連敗した挙句首位陥落したからってネガティブにいじいじと敵チームの過去の栄光を調査している自分とは対極にあって、本当の敵は阪神じゃなく、自分の中にいるって気づかされました。絵流さんを手本に、自分アライブ!自分ルネッサンス!です!ワォ!ウフっ!
 まるで、デカダンスを知らないニヒリストが味わう最上級の退屈はグルメな舌が溶けてしまわんとばかりに、意味もなく虚無をむさぼる現代の若者達にも、絵流さんの清らかな爪の磨ぎ粉でもコーラに煎じて飲みやがれ的に、別邸でセンスを磨けと言いたくなりました。
 そして絵流さんに続けとばかりに、いま私のできることは、別邸回に行く代わりに、コンビニにいって那須高原牛乳10デシリットルを買って、就寝前なので3分の1デシリットル位を飲むことぐらいですが、このサイトに刺激を受けた純情な感情を壊さないように、自分らしさを見つけるつもりちさとです!
 もう後悔しない別邸 回、宍戸 開、阿藤 快・・・
返信する
Unknown (chika )
2007-09-12 11:45:37
eryuさま、お誕生日おめでとうございまする!
素敵な誕生祝いの場に出向かれたようで、なによりです。ワタクシからのお祝いの気持ちは、のちにお野菜となって届きますのでご連絡しますです。
んで、俺にも美味いもの食わしておくんなせぇ☆
また一緒に飲みましょう(^^)
返信する
Unknown (リサ)
2007-09-13 17:28:08
HAPPY BIRTHDAY eryu
いつも前向きなeryuを見習わなくちゃ
eryuにとって素敵な一年でありますように
返信する
naniwa (eryu)
2007-09-15 08:46:03
気持ちに余裕をもってこそゆとりが生まれて、人にも優しくなれるんだろうね。
ストレスがあらゆるところにはびこうこの世の中で、自分なりに上手に発散していく方法を見出し、自分もレベルアップを図っていきたいよね。
被災者の方々へもまずは衣食を満足に供給し、心にゆとりをもってもらう、これは大事な事だよね。
32歳、心にゆとりがもてる大人へ成長し、人に優しく愛を与えられるよう精進していきたいと思います遠く関西からお守りください
返信する
omi (eryu)
2007-09-15 08:53:10
転ばぬ先のバリアフリー、これは標語大賞に選ばれるべく言葉だと思ったんだけどね
10歳ごとに感覚が増えていったらおもしろいよね。30歳になったらシミ消し能力増、とか。60歳になったら皺破壊力がつくとか、あったらいいなの希望だった
人生、ドアをたたく勇気をもち、沢山の出会い、感動、出来事を経験し、次なるステップへいける準備がきたらまた新しい歳の扉を開ける権利がみにつけばいいよね。わざとみにつけず、いつまでも20歳のまま・・なんて人もいるだろうけどね
返信する
obu (eryu)
2007-09-15 08:56:09
一年に一度はステキな旅行を計画していたいな
またそこに見合うステキな女性になれていたら、いうことなしだしね。立ち振る舞いも、年々求められている要素が多くなるのも大人への成長の約束事だしね。
もう来年も行きたいところは決めてあるの。
行けるためにも、女性として、32歳として、ステップアップをはかり、ステキな人間になるよう
返信する