eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

イングリッシュマフィン

2009-02-23 09:10:39 | 料理
花土ー。
働き者にとっての曜日人気ランキング堂々第二位は、
昨年から「ハナキン」に続き「ハナドー」がランクイン☆
(2009年 経済産業省消費者動向調査eryu調べ)

そんな素敵なハナドーは、親友メンバー、通称「アバレ軍団」と一緒に素敵なランチを♪
こちらにてランチ。
しゃべりたい盛りのメンバーの話は永遠と続き・・・
気付けば4時間近く滞在?・・・・

そして最後は皆でお土産交換♪
私からは初手作りのイングリッシュマフィンを☆
         
お土産用にラッピング♪
         
eryu家朝ごはんの登場風景。
oryuも絶賛☆
褒められると弱い私♪
またもや張り切る私。。なんせ単純。。
    
皆からもステキなお土産が♪
happyuyuお得意の絶品スコーン☆
海外通hirokoの韓国土産☆
suyumaプロ並のもっちもちチョコ大福☆

素敵なハナドー☆

次週はどんなハナドーになるかな~。
鼻チョウチンを膨らませながら夢心地に落ちていくeryuなのでした。




最新の画像もっと見る