eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

婚活

2009-12-13 09:40:56 | 子供
「最近の子は、小学生からつきあってデートしたりしてるんですってよ~。」
「ませてるわよね~。」
「お宅の子は大丈夫?」
(参考:主婦3時の座談会。テーマ「うちの子に限って!!」)

親が知らぬ間に子は成長してるんだ。
フーン。
でも、まっ、うちの子はまだ0歳だしね。

余裕♪
余裕♪
ヨ、ユ、ウ?
・・・
じゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
       
ヒーーーーーーーーーーー。
なになに!
この手と手のつながりは!!

親がしゃべりに夢中になってる間に
koryuと大親友の子供、yoshikoの手と手がつながれてるし。

あらっ、でもkoryuったらずいぶん積極的ね♪
うちの子ったら早くも婚活開始!ってところね。

大親友の子供だし、私も願ったり叶ったりだわ♪
実るといいね♪



最新の画像もっと見る