eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

異次元

2007-06-17 15:35:58 | インテリア
鏡よ鏡、ほっぺがリンゴちゃんのように腫れてるのはだあれ?
それはね、おまえじゃぁ~。
キャーーーーーーーー。

風邪をひいた。
リンパ腺が腫れ、喉イガイガ。
とりあえずフィットネスで熱を放出してみた・・ってとっても元気・・

鏡にうつる異次元の世界。
少し気になる世界。

撮影可能な異次元、影やオーラをおさめてみた。

お気に入りのコンランショップにて購入した皮のコースター
堂々たる皮の気品がオーラとなり表れている
     

正統派タイプの影。
     

意外とひねくれている性格の影
     

影ってなんだかかっこいい。
影のある人ってステキだったりする。
その人がもっている雰囲気のダークな部分、影。

みている人はみている異次元の世界。
影やオーラ。
自分に投影されている異次元とはどんなものだろう。
たまには確認するのもいいかもしれない。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (レミオロウーメン)
2007-06-17 22:27:33
ニンニン!フレンズ!エレガンス!
江竜さん初めまして!あたいは忍者が大好きで、影の軍団DVDシリーズについて調べようと、ネットサーフィンしてたらここにたどり着きました。"影の軍団伊賀忍者"で探したら、喉のイガイガと影でヒットしたみたい。これも影の力なのかな??
そんなことより、風邪大丈夫ですか?あたいも、喉にエヘン虫とイガ者がいるみたいで、執拗なまでのウイルス攻撃に防戦ばかりで、そろそろ千葉真一に気合を入れてもらおうとしてたところ。
江竜さんの言う、影についての考え方は素敵だし共感できます。あたいにとっても光と影は、昼と夜、栄光と挫折、天使と悪魔、喫煙者と受動喫煙者、ブラとパンティーと言っても過言じゃないと思うわ。どちらも存在しなければ、魅力的じゃなし、無機質だと思うの。特に下着なんかは片方だけじゃやるせない!武器の隠し場所に困るだけだわ!!

きっと、大きな光を放つものほど、深海のような影を糧にしてるんじゃないかな?そうじゃなかったら、きっと原子力に違いないわ!!
耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ!
そして、羽ばたく為の未知なるエナジウィーが充電されるのね!
次は志穂美悦子のサイトで会いましょうね!
返信する
トランスコンチネンタルタンゴ (不二子)
2007-06-18 00:31:25
ファンキー・モンキー・パンチ!!
絵柳さんはじめまして!ぼくルパ~ンしゃんしぇい!
はぐれちまった次元を探しに、ネットサーフライダーしてたら、ここに着きました。着いたら異次元空間のオシャレサイトで次元違いだったけど、むしろお宝の山で、次のヤマは絵柳に決めたぜ~!!
それにしても絵柳さんは、相当なコレクター且つ表現者だな!
絵柳さんの言うとおりここにある、お宝一つ一つが静に動に異次元へ放つ、オーラの泉ピン子スピリチュアルカウンシル江原焼肉のタレだぜ~!
おれも、これだけの良い物に囲まれて、暮らしに潤いと緊張感とYシャツと私を同居させてみたいけど、銭形のとっつぁんが許しちゃくれないのさ。
今度、オレも不二子とコンランショップでお宝を見る目を養いに行きたいが、混乱を来たすかもなーなんて
ダジャレを言ってみたりーポートマン!
銭形のとっつぁんには、おれの影は踏ませない!
お宝とハートは盗んでも、人様に迷惑とコーヒーは掛けちゃいけない!ルージュマジック!
次は五右衛門サイトで会おうぜ~!
返信する
pipuchi (naniwa)
2007-06-18 10:54:15
とても哲学的

ダーク そう
生きるうえで
不確実というか 異次元というか
分からないものに囲まれたとき
答えがないまま
それにどう対峙するのかを
問うてみる

理屈ですぐ分かろうとするのではなく
心の奥底から
これまでと違う地点から問い直してみる

正解はふつう一個しかないと考えてしまう
でも
そこに浮かび上がるひかりと影

影の中にこそ
深い真実が隠されているかも

eryuの異次元への誘い
とってもスピリチャルだわ

そして身体早く直してね
返信する
Unknown (suyuma)
2007-06-18 22:13:38
リンパが腫れてるっておたふく風邪じゃないの??
そんな時でもフィットネス・・・あなたはどこまで完璧主義者なの??
たまにはゆっくり体休めてあげてね
ひねくれ影の写真、芸術だわ~
こうして見ると日常にいろんな発見があるものね
返信する
忍さん (eryu)
2007-06-19 21:56:09
光と影のようにどちらも共存しなければ比較対象もなく、栄光や憧れを抱くこともなく、進歩さえ遂げない社会となっているのかもしれないですね。
日進月歩。
着実に相反する対象があるからこそ生まれた文明や文化が今ここにあり、更に先の未来へすすむためにも忍さんの言う原子力を温存し、煌きを放つ瞬間にそのパワーを発揮できればいうことなしですよね
返信する
Unknown (happyuyu)
2007-06-19 22:01:54
eryuも体調悪かったんだ。。
どう良くなった?
私はづっと鼻声だよ~。熱は下がったから楽になったけど。季節の変わり目嫌だよね。
影、おもしろいね。。撮って気づくことって多いよね。
返信する
不二子さん (eryu)
2007-06-19 22:02:52
コンランショップはお宝続出、ルパンも抱えきれないほど困ってしまうと思いますよ
でもそんなルパンも不二子ちゃんのウィンク一つで迷うことなく全部買占めちゃうと思います。私はそんな不二子ちゃんのウィンクのパワーが一番の欲しいものだったり。そのウインク一つで世界が買えるような気がするから
それにしても、不二子さんのほとばしるボキャブラリーと発想と文章構成の才能、それが一番欲しいかもしれないです
返信する
naniwa (eryu)
2007-06-19 22:07:28
どうしても人間は光をみがち。
影をみる力はあっても見る勇気を持ち合わせていない。だから振り返ることもできない、同じ過ちを繰り返したりする。
でもそうして人間は成長していくんだろうね。
失敗は影と思いがち。
けれどそれは光のさす影だったりするんだよね。
それに気づけば未来にも光がさすはず
返信する
suyuma (eryu)
2007-06-19 22:10:55
私もオタフクかと思って、流行のはしかに続いて、私が次なる流行の先導走ちゃうの!!と思っていたら、風邪でリンパ腺が腫れることはよくあるみたいで・・
そして薬飲んでも腫れがひかなかったら、ただの太りマンだったりするわけで・・ますます
日常のちょっとしたところに面白みがあるものが、まだまだ眠ってるね
返信する
happyuyu (eryu)
2007-06-19 22:13:52
会社で風邪が流行ってて、あれはうつされない方がおかしい、ってなぐらい。
薬も風邪薬なんて普段飲まないから、あっという間に熱も下がり、咳もとまったよ。鼻水だけは窒息死との戦いのようにまだ私の鼻にとどまってるけどね
今度happyuyuの影でも撮ってみようかな。
そこにeryuの影が映ってたらそら笑えるよね・・笑うセールスeryuマン・・
返信する