eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

カーサ・ヴェッキア

2009-02-14 09:08:36 | グルメ
暖かな日。
昨日は春の陽気に誘われてステキなところへ♪
5ヶ月妊婦代表のhappyuyuとこちらにてランチ。
      
お料理の写真はしゃべりながら撮ったため、躍動感溢れすぎて掲載不可能。。
特にパスタが絶品!
この感動を是非あなたにも伝えたい!!←妊婦大興奮

毎度のことだけど、3時間が「あ」っという間。
「い」とか「う」と言う暇がないってこと。
店員に時間を言われた時は、さすがに「え」って言えたけど。
・・・

お洒落で手作り上手なhappyuyuが手作りスコーンとこちらのコンフィチュールをプレゼントしてくれました♪
そして、eryu2世へのプレゼントとして、コンフィチュールの横に添えてある温かい温もりあるスプーンまでも♪
 
happyuyuありがと~!! 

こうして親友との2人だけの貴重な時間を過ごせるのは、あとどれぐらいあるのだろう。

次回は、マックあたりで2世とともに5時間も6時間も戯れてるのかな。。       


最新の画像もっと見る