eryu's style

食,住を充実させることを追い求め、日々五感を研ぎ澄まし生活を向上していこうとするブログ

インフルエンザ

2013-02-01 21:22:22 | その他
クラクラ~。
決して絵画に酔いしれてる訳でもなく、ハイジがクララの呼び名を間違えた訳でもない。

おかしい。
私の体調。
koryu、元気よく私の背中に乗り、戦いごっこを仕掛けてくる。
それも、おかしい。
     
病院へつくなり検査。

看護婦さん、ニコニコ癒される笑顔でかる~く
「判定でましたよ!」
「イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ♪」
      
・・・。
そんなにゆっくりした口調で言わなくても耳は遠くない。
そして、最後の音符マークは一体何を物語っているのだろう。。

この間、ずっとご両親に甘えさせていただきました。

ここに誠意をこめて御礼申し上げたいと思います。

優しさが身に染みた日々でした。
心より感謝致します。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る