百☆合

百合いろいろ。

沈む月の迷い

2006-11-26 22:50:48 | Weblog
なばいとライブ行きたかった。orz
ごきげんよう。

○妄想
なばいとライブでは、お二人の仲良し夫婦っぷりが
見れたようですね。
色違いのパジャマ・同じベッドで昼寝だなんて!(*´д`)
これは、女の子と女の子の友達を超えた関係ですよね?
やはりナバ様が、
「さあ、こっちへいらっしゃい…」
って言って、誘ったのでしょうか?
いや、婦妻で同じベッドに寝るのは当たり前のことだから、
誘う必要はないのか。
妄想としては、寝るつもりはなかったナバ様に、
「一緒に寝ようよー!」と静様が頼んで、
「はいはい(´ー`)」とナバ様が承諾した、
という流れだったら萌える。
女の子の前では狩人なのに、ナバ様の前では甘えっ子な静様。
萌える!
ところで、会場にいた佳奈様がどんな気持ちで、
この話を聞いていたか気になりますね。

○先日
電車にて、隣に座った友人が、急に私の肩に頭をもたれかけてきた。
よくあることなので放置していたら、
「○○ちゃんの肩、あったかい…」
と呟いていた。
が、これもよくあることなので放置。すると、
「人肌恋しいんだよ、○○ちゃん。冬だし」
と言ってきた。

私 に ど う し ろ と?wwwww

いや、何も期待してないだろうけど。
「私が温めてあげるよ☆」とか言えるほど、
ノリのいい人間じゃないんで、これも放置した。
良く言えば(?)少女漫画みたいな言動の多い友人だけど、
(「人肌恋しい」とか「声が聞きたい」とかメールしてくる)
実際はエロゲのやりすぎで、こんな行動をとっちゃうんだろうなwww
面白い人です。

○学校
クラスの美少女Aさんを溺愛してるBさん。
女の子好きを公言し、常に
「Aさん可愛い!可愛いすぎる!」
などと発言。
他にも、塾の女の子に萌えていたり。
そんなBさんは、最近、Aさんに嫌われてしまったらしい。
ひどく落ち込んでいるBさんに、友人達が慰めの言葉を掛けていた。
(「大学入ったら、新しい子を見つけて頑張りなよ」など)

そんな中、Bさんが言った言葉。
「でもね、私があんまり落ち込んでるから、
Cさん(美人)が結婚してくれるって言ってくれたの」
「オランダ行ってくれるって」
「籍入れてくれるって」


「オランダ」発言キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
Bさんの友人達は皆、その発言をスルーしてた。
まあ、普通の女子高校生はこの場合の「オランダ」が
どんな意味を持つか知らないよねw
Bさんは、すごい。

ところで。
Bさんはどこで、オランダ婚の知識を仕入れたのだろう?
アニメ・声優にも通じてるから、もしかして佳奈様??
百合声優好き???
とすると、ここを見る可能性もあるのか…。

Bさん、見てますか?
良かったら、友達になって下さい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-27 19:19:29
特典の生天目さんの写真セクシーですよね。
女の子同士一緒の布団で寝るのってよくあることらしいので声優の方々もいろいろ寝てるかもしれませんね~。
返信する
「kotodama」買いました (きり)
2006-11-28 01:24:54
佳奈様もなばいとのライブに来ていたみたいですね。行きたかった。。
アルバムを聴いて再確認しましたが、お二人は本当に歌が上手いですよね。
静様の歌う「空の砂漠」は、静様→なば様ソング
「輪廻」は、なば様への想いを断ち切れずにいるけれど、同時に佳奈様にも惹かれつつある
静様ソングと勝手に解釈してます。(痛)
余談ですが、このCDに携わったMANYOさん、百合ゲーム「アカイイト」の音楽も手掛けてるみたいです。
「アカイイト」は内容も百合満載で、音楽は勿論ストーリーも感動的なので、
機会があれば是非やってみて下さい。
返信する
Unknown (カメリア)
2006-11-30 23:58:18
>Unknown様
確かに、生天目さんと小清水さんは何度も同じ布団で寝たことがあるらしいですし、よくあることなのかもしれませんね。

>きり様
「kotodama」をまだ買えてないのでよく分かりませんが、素敵な解釈だと思います。(^-^)
「アカイイト」は、一段落付いたらやってみたいです。
返信する

コメントを投稿