百☆合

百合いろいろ。

メモ

2006-11-23 20:25:51 | 妄想
○小清水さん
http://blog.excite.co.jp/amisketch/3875912/

「そいえばこないだ、なばちゃんと本妻伊藤静姉様といたのですが、
たまたま二人の曲を聴かせて頂きました!」

きちんと本妻は静様と認識なさってるんですね。
愛人3号と本妻が、「あさっての方向」の現場で
どのような会話をしているのか、非常に気になります。

○落合さん
http://yaplog.jp/yurisii/archive/1179

こういう装飾具を女性声優さんが着けてくれたら、
萌えるだろうな、と妄想してたら、
本当に持ってる人がいるとは…。

それはそうと、数日前の日記…。↓
ええと…コメントしづらい…。

「最近ラジオの手紙とかメールで来る内容が
相方の女の子に
「ユリシィには友達がいないそうなので友達になってあげてください」

友達いないなんて一言も言ってませんよぅぅ(笑)」

○清水さん
ストパニラジオ第56回で。

「女の子ってフワフワして気持ちいいじゃん?
いい匂いがするし、やわらかいし。
だから、男の子も女の子も、女の子を触りたい」

ナバ様や静様も、全く同じ事を言っていた気が。

○妄想
最近、松来さん×後藤さんがちょっと気になる。
松来さんがいい!
ラジオで毎回、「邑子たん美人」「邑子たん綺麗」
と褒めまくる姿に、感動を覚えました。

あとは、全然接点がないけれど、松来さんと静様が
一緒にラジオとかやってくれないかなー。
すごい破壊力あると思うんだよね。

今更だけど、ストパニに静様が出なかったのが惜しまれる。

○宮崎羽衣さん
飲み会で新谷さんに絡んだ宮崎さん。
ガチに思えてしょうがない。
今まで、桃実の中の人に二の腕を触られてる人、
という認識しか無かったからビックリだ。
以下、syn blog様より一部抜粋。

【新谷によれば、
「(宮崎が)すっごい抱きついてきて、”泊まる?泊まる?”
”一緒に住もうよ”も言われた。
どっちって聞いたら、”あたしんちでいい”って言ったよね。」
「羽衣ちゃんはすっごいベタベタしてきて」
「ドキドキした、すごい顔が至近距離で。」】
(http://syn.mari-fc.com/?eid=413681)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿