百☆合

百合いろいろ。

メモ

2006-11-30 23:50:47 | Weblog
お久しぶりです。ごきげんよう。

○降誕節
もうすぐ静様の誕生日ですね。
一体、何人の女性がプレゼントをあげるのか気になります。
妄想では、佳奈様が0時丁度に、
誕生日おめでとうメールを送る予定です。
ナバ様は、朝起きてからメールするタイプだと思う。

最近の、静様は「酒」のイメージを脱却して、
「女好き」のイメージに移りつつあると思います。

野望神社まだ聞けてない!

はやく聞きたい!

○学校
学校生活が残りわずかということもあって、
級友達のいちゃつきがレベルアップ?してる今日この頃。
勘違いじゃないくて、以前に比べてみんな、
ハグとかを頻繁にするようになってる。笑。
その風潮の、恩恵に預かれて嬉しい。

ある子が、可愛い子に抱きついて「可愛いー!」と叫んでた。
周りが「もう、その子連れて帰っちゃいなよ」と言うと、
「そうする。お持ち帰りぃー」「いただきまーす」
と言っていた。
「いただきます」ってw

その子はかなりボディータッチが激しくて、
以前も周りにいた可愛い子数名に端から抱きついてた。
静様はこんな感じの人なのかな?と思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿