百☆合

百合いろいろ。

復活。

2007-02-26 20:27:41 | Weblog
随分と陽気も春めいてきましたね。
ごきげんよう。


国立前期の試験が終了し、私の受験も殆ど終了。
そして、私の青春も終了。

(´∀`*)




il|li_| ̄|○il|ii


試験失敗した…


「先輩のいない大学なんて入っても仕方ないじゃない」

と叫びたい気分です。


でも、まあ、浪人の心配は無くなったので、
まだ3月になってませんが、再開します。


○これだけじゃ、ただの鬱ブログなんで小ネタを

落ち込む私を、妹が励ましてくれた。優しい子だ。
妹は、去年、中学受験を経験している。

妹「お姉ちゃん、元気出して。
  私ね、第一志望の中学に、好きな先輩※がいたの…

私(ΩΩΩ<な、何だってーー )

妹「その学校には、落ちちゃったんだけどね。
  でも、今の学校にも素敵な先輩※は沢山いるから!
  だから、お姉ちゃんも元気出して!」

※勿論、女子。

妹よ。 私 を 萌 え 殺 す 気 か ?

こんな素敵な百合少女が身近にいるなんてハアハア(キモイよ

それにしても、やってることが私と全く一緒だw
血は争えんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿