百☆合

百合いろいろ。

小人閑居して

2007-02-27 13:31:04 | Weblog
なんとやら。ごきげんよう。


マンガ好きな妹に、マリみて(漫画版)を借りて読んだ。
3巻(いばらの森)まで。

妹が、漫画にはまり始めた頃に、
さりげなーーく
「『マリア様がみてる』って面白いらしいよ」
と宣伝したかいあって、買ったらしい。

さあ、百合の世界にはまるんだ!

マリみて自体は、色んな百合サイトで紹介されてるから、
粗筋とか殆どわかってるんだけど、面白かった。
小説も読まなきゃ。図書館に全巻ある。
あー、でも、借りるのが恥ずかしい……。


うすうす予感はしてたけど、○藤聖に拒否反応が出た。
主人公タイプの人、苦手なんだよね。
だから、大抵の娯楽小説は楽しめない。 orz

落書きは、久保栞。
色塗りをしてみたけど、途中で後悔した。難…。

先に謝っておきます。
世の中の、マリみて、神無月の巫女ファンの方々
ごめんなさい m(u_u)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿