百☆合

百合いろいろ。

メモ

2006-12-22 19:09:39 | Weblog
カウンター壊れてるんじゃないかしら…。
全然更新していないのに、訪問してくださってる奇特な方々がいらっしゃるようです。
ポカーー( ゜д゜)ーーン



この前先輩に会ったんですよ、部活のね。
で、ちょっと会話したわけですわ。
正直最初は軽いもんだと思ってたのよ。
先輩後輩ならみんな普通に会話してるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは私が経験するもんじゃない。
他人だね、他人だけが耐えられるものだよ。
最初に「久しぶり」って言われた時さ、めちゃめちゃ嬉しくって
小声で「お、お久しぶりです」って言ったのよ。コンマ5秒くらいでさ。
でなんか直視できなくなって、
目をそらすどころか数歩退いちゃったのさ。
そしたら先輩がさ
「そういえば、大学どこ受けるの?」とか聞いてくるの。
過ちは幾度となく繰り返すのが私よ。
だから言ったのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。
全てを忘れて言ったよ。
部活中の最高に凛々しかった後ろ姿とか、
親睦会で手を握ってくれたときにホントに嬉しかった事とか、
定期入れに写真入れてたこととか
色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
だって先輩が聞いてきたからね。
「先輩と同じ大学です」って。
そしたらエライ事になった。
もうすごい微笑み。そして私の苦笑。
痛み潰れるくらい。アニメだけど夜々や玉青にも負けない。
それで横見たら先輩がすごい微笑を私の方に向けてんの。
ホントごめんなさい。
正直「同じ大学に入りたいです!」なんて見栄張らないで
素直に最後まで黙ってればよかった、
せめて自然に任せて適当な大学名を言えばよかったと思ったよ。
心の底から先輩にあんな事言ったのを後悔したね。
でも会話が終わって友達に
「先輩はやっぱり素敵だな!先輩は。同じ大学に入りたいな」
とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


これは良い不合格フラグですね…。

いま何年目だったかな。中1、2くらいからだから、5年目?
長いなー。一途ではなかったけどねw
受かれば嬉しいし、落ちても決別できるから嬉しいと。
どっちに転んでも嬉しい仕組み。


「べ、別に先輩がいるからその大学を受ける訳じゃないんだからね!
行きたい大学に、たまたま先輩が進学してただけよっ!」




という訳で休止します。
浪人しなければ、3月中旬頃から復活します。
それでは、ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (くわっぽ)
2006-12-22 21:20:38
はじめまして、いつも拝見しております。
わたしは、愛麻衣のファンで愛麻衣な世界でこのブログを見つけ楽しみに拝見していました。3月にまた再開されるのを楽しみにしております。
返信する
お待ちしてます (ぽー)
2006-12-23 12:51:52
私もあと2年で受験なので他人事とは思えません。
3月の再開を楽しみに待ってます^^
返信する
応援してます (きり)
2006-12-23 15:28:49
私も去年一度経験しているので人事ではありません。
私にも今やるべき事があり、それを成し遂げたいと思ってます。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
ありがとうございました (カメリア)
2007-02-26 20:14:01
>くわっぽ様

こんなブログを楽しみにだなんて…、恐縮です。

>ぽー様

出産したことはありませんが、受験は出産のようなものでした。
2年後は頑張って下さい。

>きり様

応援の言葉、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿