百☆合

百合いろいろ。

アイドルなんて好きになると思わなかった

2010-07-14 02:06:02 | AKB48
アイドルかわいいよアイドル。

しかもAKBは多様性があっていい。

グラビア好きで、細い人が好きなら麻里子様、
ほどよい肉づき?が好きならこじはる。
芸人体質が好きならみぃちゃん。
ギャルが好きならともちん。
体育会系が好きならチームK。
ヲタが好きならさっしー。などなど。

私は、見た目だと柏木由紀ちゃん、松井玲奈ちゃん、高城亜樹ちゃんが好きですねー。
分かりやすすぎる好みだwww
黒髪で、清楚っぽくて、面と向かってキツイこと言わなそうな…
なんというオタクチョイス orz

中身含めると断然、優子さん・たかみな・オカロ推しです。
彼女らと自分を比べると死にたくなるけれどもw


○オールナイトニッポンR 7月10日
SKE48のオールナイトニッポンR
SKEのTOP2人が百合エピソードを披露w

お題
→新曲「ごめんねSUMMER」にちなんで、この夏謝りたい事

松井珠理奈(J)
「私はキス魔でして、メンバーの八神久美ちゃんに。
いつも嫌がってるのにキスを迫ってごめんなさい」(概要)

松井玲奈(R)
「ww ええー、珠理奈ー私にも謝ってよぉー!」
J「ごめんw今日」
R「今日、キスしたじゃんかよぉー!
J「玲奈ちゃんにもしましたw
 玲奈ちゃんのファーストキスを奪いましたー、ごめんなさーいw
 謝ることいっぱいだわ!」
R「でも本当にキス魔だよね」
J「そうね」
R「この間もAKB48さんと撮影だったんですけど、
 いろんな人とチューをしてて見ててドキドキしちゃった」
J「うん」
R「なんでそんなチューが好きなの?」
J「そういうお年頃w」

キス魔な女子最高(対女子に限る)
この調子で、珠理奈さんには美少女達のファーストキスを
奪っていってほしいですねwww
キリッとした顔立ちかつ高い身長なので、
あと数年もすればきっと後輩にモテモテになることでしょうw
リアル聖様ktkrwww

あと、このエピソード萌える↓
「AKBの小野恵令奈とホテルの部屋が同室だった時に、そういう雰囲気になってキスしたというエピソードがある。」(by wikipedia)

そういう雰囲気ってなんだYO

○組み合わせ考
百合っぽさを感じる組み合わせって、仲がいいだけじゃなくて
二人とも互いに仲良しだと思ってるけど片方の方が
より積極的に相手に近づこうとしてる物だと私は思う。
または、特定の相手だけ贔屓して特に仲良くなろうとしたり
褒め称えたりしてる関係。

そんな私の意識から見て萌える組み合わせは以下の通り
こじゆう
さえゆき
あつみな
もえさし

王道しかないwww
でも萌えるんですもの。燃料投下も頻繁だし。
さえちゃんは、最初は見た目が女の子っぽいし、
メンバー内でなんで王子様キャラなのか理解できなかったけど
数週間にわたってAKB関連のメディアを見てたら
だんだん分かってきた。
うん、さえちゃんはイケメンだわ。

ともーみも、もうちょいさえちゃんをブログに出してくれたら
妄想できるんですけど……。

今はやりのmrkjは、なぜか萌えない…。
見た目が美しいのは十分理解できるし、二人の仲がいいのも分かるけど。

相手への執着が少なそうなイメージだから萌えないのかも。
優子とかあっちゃんは、好きな人のために
多少自己犠牲を払いそうなイメージがある。

○この先
えれぴょんが女優になるために卒業して、
それに対して「うらやましい」とコメントした優子。
ずっと女優志望を公言してるし、AKBの選挙で1位もとったし、
そろそろ卒業は来ると思う。

で、その先、どんな形で女優になっていくのかと考えると
テレビドラマって話題性とか容姿の美しさとかで
キャストが決まってるから、優子さんは厳しいと思う。
優子がどんな番組でどんな芝居をしたいのか分からないから
なんとも言えないけれども……。

ただ、人を引き付ける力は持ってると思うので、
舞台女優になって、劇場とかで演技したらいいのではないでしょうか。
そこから映画とかテレビとかに行く人もいるし。

そして、舞台を見た音響監督とかから声優に誘われて
声優界に来てくれたら個人的に超嬉しい。
あと、そのうちに舞台にゲスト参加?した
声優界のセクハラ夫婦の旦那さんの方と夢の邂逅を果たしてほしい。

…すみません、最後の一行を書きたかっただけですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿