百☆合

百合いろいろ。

結婚したって聞いたよ

2010-07-05 01:21:41 | AKB48
こんばんは。お久しぶりです。
最近、すっかりAKBオタクになり果てていました。

週末の楽しみは、AKBとゆかりん(声優の方)のラジオ。
それから溜まったテレビ出演動画とか。
あとは過去のPV&メイキングを見て萌え探し。

それにしても、AKBを取り上げてからのアクセス数が異常で
世の中の人気を思い知りました……。ちょっと怖いw

で、検索キーワードにこんなんがあって吹いたw
「大島優子  女の子が好き」
「高橋みなみ 女の子が好き」

超ストレートだなぁ。

眠さにまかせて書くと、
10代女子が約100人集まって
家族よりも長い時間一緒にいて、レッスンしたり公演したりして
多感な時期に悩みとか喜びを分け合って、
そこで何も起こらないわけがないじゃないですか!(妄想です

単純にスキンシップが好きな人もいれば、
友達に独占欲がわく人もいるでしょう。それ以上の人も……w
そこらへんは、素敵な創作サイトが沢山あるんでそちらを見て下さい。

あ、サイト数でも今までの2.5次元の世界との規模の差を感じます。
苦労せずにいろんな作品が読めるアイドルさいこー!
しかも毎日本人たちからの萌えネタ投下があるときた!
なんでもっと早く見ておかなかったんだ!!

そうそう、話を元に戻すと「女子が好きなメンバーはいるのか?」
ってことですが、私が今、百合萌え的に注目してるのは3人。
本人がそうだ、ということではなくてファンタジーとして百合萌できるかという点で。

以下、3人とそれぞれの関係

★大島優子
メンバーへのスキンシップが多数報告される。
小嶋さんへの百合エピソード多数
「たかみな(高橋みなみ)も女の子好きだけど、隠してる」発言
峯岸さんを男前な奴、としてブログで報告
→峯岸さんもメンバーへのスキンシップが地味に多いらしい。
 写メでメンバーを抱えて寝る姿w

★峯岸みなみ(みぃちゃん)
インタビューでたかみなの好きな人をばらすw
峯岸「AKBのメンバーの中西里菜ちゃんのことがたぶん好きなんですよ」

★高橋みなみ
親友で、一回音信不通になってた子がどうみても元カノw(※超偏見です
たびたび優子に「優子はぱる(小嶋陽菜)好きだよね」と話を振る

<まとめ>
女子好きな人は同類を見分ける力があるとよく聞くので
ガチな優子が同類認定してるたかみなはガチw
そして、たかみなの女子好き?を見抜く力があり、優子にスキンシップを紹介されてるみぃちゃんもガチ。
度々ガチなたかみなに、女子(こじはる)好きネタを振られる優子もガチ。

自己言及のパラドックスが起きてる気がするがいいや。
みぃちゃんは超大穴ですがまあ、期待を込めて。
Wみなみさん達は、仕事とプライベートをきっちり分けそうなので
ラジオやテレビで百合的に面白いことは望めなさそうですが
空気が読めて、百合に理解がありそうな感じなので、妄想する時にはいい脇役になりそう。


gdgdになった所で、
死ぬほど有名(だと思われる)名作こじゆうOPVを紹介して終わりましょう。
素晴らしい曲と画像できゅんきゅんします。

こじゆうOPV「うらはら」

○勝手にAKBの今後に望むもの

AKBは、宝塚路線で息長くやって欲しい。
ホームシアターを持って、一部のファンに強烈に愛される、
ダンスと歌で夢を与える存在になってほしい。
何か似てきたじゃん、チーム制とかもさ。

だからお高い生写真や何万円もするディナーショーとかあってもいいと思う。
広く浅くの人気は長続きしないと思うYO。
海外とか行かないほうがいい……

○あと
twitterはじめました。ずっとAKBで百合萌えつぶやきしてます。
似たような名前でキモい文章書いてるんで見かけたら憐れんで下さい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ)
2010-07-08 23:42:05
AKB百合といえば、ゆきりん×まゆゆも感じいいね。
返信する
コメントありがとうございます (カメリア)
2010-07-14 02:43:32
その二人も仲が良くて、いい感じですよね。
写真もかわいらしいです。
返信する

コメントを投稿