百☆合

百合いろいろ。

小人閑居して不善を為す

2006-09-28 23:21:17 | 妄想
○聖地巡礼

鬱々とした気分が続き、そろそろ百合にも飽きたか、と思うほど
張り合いのない毎日でしたが...

女子週間が終わったぜ!!!

夜更かしで寝不足!!!

というダブルパンチで、理性のネジが吹き飛び、
調子にのって聖地巡礼をして参りました。
大人(むしろオタクか)の階段上ったー!

勇気を持って、某店に立ち入り、1階を見て回り、
無料配布誌をもらって出てきた。
超緊張した...

さらに、書店で漫画版シャナの第2巻を購入。
もちろん、目当ては巻末のアフレコレポ。
たった1ページのために、500円も払うなんて、
寝不足の頭じゃないとできないわ。笑
本当に、私は馬鹿じゃないかしら。
目的のページは、期待を裏切らなかったので良しとする。

○妄想

求めよ、さらば与えられん

佳奈様は、信じる者には報いてくださる

百合の旗もて突き進み給える佳奈様に栄光あれ!

アーメン


佳奈様が本当に、静様に惚れ込んでいらっしゃるようで。
ブログの以下の文、どう読んでも、
静様との同居予告ですよね??
ここ数週間、熱く妄想していた甲斐があった!

『ようやく、カオスに光がさしてきた。
人が住めるようになるには、もう少しかかるけど
きっとやり遂げてみせる!』

最後の文が、愛の深さを感じさせます。
マリ見てラジオもすごいらしいので明日聞こう...

パンプキンラジオも楽しみでならない。同居!同居!

○ラジオToHeart2
落合さんの片思いっぷりが楽しいラジオ。
今週のアニメイトの方の写真が!
満面の笑みで落合さんにセクハラしようとしている静様と、
微笑んでそれを拒絶しない落合さんですよ。
そんなに、親密な間柄になったんですか。
キスするくらいの仲ですから驚きませんが。

静様は愛人を作りすぎ。だが、それがいい。

○今日の出来事
・女子同士の腕組みを、2組目撃
・植田佳奈様によく似た美女を目撃。とても可愛かった
・先生(女)が薄い白のブラウスで、下着がバッチリ透けてた。
女子校とはいえ、少しオープンすぎないか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿