百☆合

百合いろいろ。

折れた心に百合をください

2006-09-17 22:55:55 | 妄想
ちょっと体調が崩れてきて、心身共におかしな方向へ…
一ヶ月に3日くらい、妄想マックスハートになる。
完全に体調に心境が左右されてるダメ人間。
今は百合ーな方向へ吹っ切れてます。
ああ、百合!百合!百合が足りない!

秘密ドールズやみっくすJUICEの動画、
あさラジ。を視聴しまくって何とか精神の均衡を保つ。

百合が見たい…、百合が見たい…
くっそー!!学校行きたい!

話変わるけど、アニメイト版東鳩ラジオの写真、
伊藤さん、可愛すぎだろー!!
(ttp://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html)

露出度高いよ。肩!肩ぁーー!!
やべ私キモイ(笑

何でも良いから、百合が見たい!
百合探しの旅に出ます。

レミコトのアフレコレポ発見。
(ttp://hobby-channel.net/content/view/1514/67/)
髪きれー!黒髪長髪!手きれー!指!指!
手フェチな私にはたまらんv

「こやまさんとも会えるし、今でもコトナを演じる事ができて楽しいです」
セクハラできるからだな!

「こやま)ずっとアフレコの待ちの時に、胸のところを触ってました(笑)。逆にお聞きしたいんですけど、コレを見て女性の方はどう思われるんですかね?私達オヤジ入ってるので…。

伊藤)女体大好きなので、我々は(笑)。胸だけゼリー状とかが良かったです。(一同笑)ミィは色気の「い」の字も無いんですけど、胃の出かたなんかが、凄い子供っぽくてリアルだなと。

こやま)凄いリアルですよね。腰のくびれとか。」
そうですかー。素晴らしいコメントに癒された。
女から見たら、そのフィギュアは男性の欲望の塊に見えます。

「伊藤)私はコトナみたいなお色気っぽいキャラクターが好きなので、凄く演じていて楽しいですね」
そうですかー。

伊藤さん関連で、もういっこ見つけた。となぐら?
(ttp://www.starchild.co.jp/special/tonagra/room.html)

登場するキャラクターでは、ニーナが好きらしい。
「可愛いし、なんか勢いがあるから。よく分かんない英語とかを中途半端に使う人ってすごい好きなの。インチキくさい感じが」
まんま藤村さんじゃん。あと、小清水さんとか。

自分の役→
「好きだよ。ああいう『笑顔で暴力』みたいなのは、ちょっと快感(笑)」
「殴ってるのは?」「愛、愛! 愛情の裏返しよ!!」
「分かりますか?」 「分かるよ。自分が好きで付き合ってる人とかがワーッって来たら、『おりゃあ~!』とかやりたいじゃん(笑)」
アグレッシブ。

キャラ同士の恋愛について。
伊藤 「なんか腐れ縁みたいになってるんだよ、こっちは。もう、あんまりキュンキュンしないんだよ」
神田 「夫婦みたいなもん?」
伊藤 「そうそう。もう熟年よ(笑)」
神田 「伊藤静はどっちがいい?」
伊藤 「伊藤静はねー、キュンキュンしたい! 熟年はやだ、よろしくない(笑)。」
そうですかー。生天目さーん!!
4日?連続で猪口さんのことを日記に書いてる場合じゃないですよ!!

高校は共学。
ウハウハは「ないよ!ぜんぜんない」
学生時代の思い出→
「中学校の時は男の子とはよく一緒に遊んだことはすごく覚えてる。
『あそこのビル怪しいから、ちょっと探検しようぜ』みたいな。」
いるねー。こういう女子。そんなタイプの女子にも百合素質を
持ってる人がいるんだ…。新たな発見。

「廃ビルみたいなのがあってそこに忍び込んだり。使ってないアパートに入ってみんなでワーッて騒いだり」
神田さんの台詞に同意。「ダメな子じゃないか」。

「私、当時家を出て友達とルームシェアしてたから」
男?女?どっち??

テンション落ちてきた。よかった。
最後、ちょっと百合。ニックネーム決め。
伊藤 「『神田さん』て言いたい。でもなんか、親しくない感じがするよね」
神田 「うちら2人が分かり合ってればいいもんね」
伊藤 「まあ、適当に使い分けていくよ。『神田さん』て呼んだり『朱未ちゃん』て呼んだり。でも『朱未ちゃん』って呼んだら、ちょっとドキッとしてほしいな(笑)」
神田 「するする(笑)。私はなんて呼んだらいい?」
伊藤 「『静』でいいよ」
神田 「『しずかちゃん』とか(笑)」
伊藤 「あたし、『キャー!』って言えばいいの? お風呂シーンだ(笑)」

ドキっとしてほしいな。って!
伊藤さんはもう。はやく植田さんと同居してください
もしくは、生天目さんと二人でダイビングへ行ってください
生天目さんがダイビング出来るなんて知りませんでした
もしかして、教えたのは伊藤さんですか?
それとも、生天目さんが伊藤さんと共通の趣味を持ちたくて、勝手に始めたんですか?
どちらでもいいです。眠いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿