百☆合

百合いろいろ。

野望神社 第30回

2006-09-18 17:37:46 | 声優さん
伊藤さんは期待を裏切らないから好きです。
今回もしっかり、問題発言をしてくれました。

以下、ナバ様:生天目さん 静様:伊藤静さん

・最近はまってるもの
ナバ様→チャンジャ(?)
静様→塩辛

静様「最近、旅に行ったときにね、カツオの塩辛が、
(中略)ちょーしょっぱくて、マジおいしくて」
旅ですか。格好いい。

・子供は
静様→嫌い
自分に責任のない子は好き(他人の子とか)
なぜか子供に好かれて、寄ってくるらしい。

ナバ様→好き
よく子供に叩かれる。そして、一緒に遊ぶらしい。

ここで、問題発言が。

ナバ様「よく、(子供に)馬乗りされる」(笑)
静様「いいねー」(笑)
ナバ様「『馬やってー、馬』って言われて、『いいよー』って言ってやるんだけどさ、そうすっと、すっごい上に乗って…」
静様「私も一緒に乗っていい?
ナバ様「ホント?いいよー」
静様「『馬やってー』って言っていい?
ナバ様「すっごいバシバシ叩かれるけどね。『走れー』とかいって」

「馬乗り」ですってよ、奥様。(何
「仕込み」という単語だけで、邪な妄想をしてしまう伊藤さんが、
健全な意味で太字の台詞を言ったとは、到底思えません。
万が一、健全な意味で言ったと仮定して、想像してみましょうか。
25歳の女性が30歳の女性に馬乗りになってる図を。
…これは、どう考えても健全ではない光景ですよね。
え?違う?私の心がヤマシイだけ?

それなのに、ナバ様は子供の話に夢中で、
伊藤さんのこの発言を華麗にスルー。

数分後、あまりにスルーされるのでキレていらっしゃいました。

ナバ様「ハンカチ王子は写真集出したらしいよ」
静様「ヌード?」
ナバ様「ううん、ハンカチでこう…」
静様「普通に返すのやめてよ!つっこんで!」

小清水さんが、(言いたがってたけど)口に出すのをためらった単語を、さらりと言ってのける伊藤さん。そこに痺れる憧れる。

・釣りの話 by 静様。
昨日も釣りに行ってきた。得意ではなく好きなだけ。
5時に釣り場。5時半、日の出とともに釣り。
暑い。ビール片手に。浮き見てるのが楽しい。
一匹釣れると超テンションマックス。

一緒に釣りに行った話へ。
「また旅行きたいね」など話して、良い雰囲気。
さらに、ダイビングへ行く(ナバ様)と聞いて、
「私を差し置いて」と憤る静様。
期待通り、「今度、一緒に行こう」という話になったが…
「3人で行こうよ」と言うナバ様。orz

・修学旅行の話
お二人とも高校は公立。

静様→
中学で、奈良の鹿公園に行き、鹿に切符を食べられた。
それを、自分が主張しても先生は信じてくれなかったのに、
優等生が応援したら信じたのを見て、ぐれた。

小学校の林間学校で日光に行ったとき、風疹になった。
親に連れられ帰る途中、華厳の滝に寄ったら、
そこで同級生が昼ご飯を食べていた。

ナバ様→
福島にスキーに行った。
スキーは、部活の仲間と毎年行っていたからあまり行きたくなかった。

静様の日光の話から、箱根などの温泉地にも
旅行に行きたい、という話に。
川澄&能登さんペアに対抗して、二人で温泉旅行か!と思ったら、
再びナバ様「3人で行きたい」と発言。orz
照れ隠し…ですか?
本当は、二人で行きたいんですよ…ね…?

・究極の選択
分かれた。

静様→10代の肌で余命10年
ナバ様→年相応に老けて200歳生きる

静様「華々しく散りたい」

・ザ・実況
勝者ご褒美は高級焼き肉。勝者は静様。
羨ましがるナバ様に、静様、
「あーんってやってあげるから。
で、ヒョイパクッって(自分が)食べちゃう。匂いだけあげる」
ひどい!けど、静様らしい。

行ったのは、超高級黒毛牛を扱う高級焼肉店。隠れ家がテーマ?
12畳ほどの個室。相撲柄のタコ?が飾ってあるらしい。
静様が食べてる途中に、猪口さんもやってきました。

・思ったこと
焼き肉、どこの店でしょうね?
静様は、都内の小学校卒ですね。
ナバ様、部活仲間と毎年スキーって羨ましい。
もっと百合百合してほしい。

生天目さんは、33歳で子を産みたいそうですが…
伊藤さんの卵子で子供を産めばいいんじゃないでしょうか。
32歳の結婚も、伊藤さんとオランダですればいいと思いますよ。
問題なのは、お二人の遺伝子を持った子が出来ないとこですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2006-09-28 22:48:02
なんかラジオすごく面白そうですね。聞けない環境なのでこういう記事ありがたいです。(o^-^o)
返信する
ありがあとうございます (カメリア)
2006-09-30 11:54:19
こんな妄想だらけの記事をありがたいと言ってくださるなんて、嬉しいです。笑

これからも書き続けようと思います。
返信する

コメントを投稿