百☆合

百合いろいろ。

どこにでも私はいるの

2006-09-25 19:02:08 | 妄想
下の方、かなり下品なので注意

○ベストカポーはどれか。
ゆりしず、なばしず、しずかな、しずあゆ、しずあみ、しずみか...
そんな妄想をしていると、時が経つのが早いです。
マイブームは、声優さんの氏名をくっつけて遊ぶことです☆死ね

○「身長がほしい」発言
あさラジ。で伊藤さんが「もう少し身長がほしい」と発言していましたが、それは、植田さんの長身女性好きを意識してのことではないでしょうか?
植田さんの長身好きは有名ですし。(パクロミさん、豊口さん等)
意外と、「貴女(植田さん)好みの女になりたい」伊藤さん...
こういうシチュエーションもいいね!

対女フェロモン出しまくりの植田さんと、
可愛い女の子を誘惑しまくりの伊藤さん。

こう、並べただけで無限の可能性が見えますね。
静様×佳奈様=∞ !!


○帰りがけに、友達をお持ち帰りが家にきた。

某所を使って、tiarawayとか、好きな曲を聴いたりしている時、
ふと、"ToHeart2"のOPを聴かせてみた。
「いい曲なんだよー」とか言って。

するとその子は、OPのアニメを見て、
「△△たん!△△たん可愛いよ△△たん!萌えー!」
と、興奮し始め、
「このゲームいいよね。好き」と発言。


(;゜д゜)


衝撃的事実発覚。腐女だとは知っていたが...

その子は、かなりの、
ゲーマーであり、(ジャンル問わず)
読書家だった。(ジャンル問わず)
しかも、特にエロゲ・ギャルゲーに精通しており、
大抵のエロゲ・ギャルゲなら知っていた。(またはプレイ済み)


嗚呼。私が、エロゲの声を聴いて、耳が吹き飛ぶような衝撃を受けたのは、ほんの2週間前のこと。(9/12)

しかし、彼女のエロゲデビューは中2の時らしい。
PS2を持っていないので、PC向けの18禁を主にプレイし、
PCのフォルダはエロゲばっかり・・・。
そんな子が、友達だったのか。世界は広いなあ!

その子は、主にゲーム中心ではあるが、
BL同人,BLのCD,アニメ、声優、少女漫画、男性向け漫画、
ライトノベルなどなど、幅広いジャンルに詳しかった。
「ネギま」を全巻持ってるって。

そして、ウィキペディアで、そういったゲームを紹介?してもらった。
「これは絵が綺麗」「これは駄作」「これはいい」等。
知らない世界を見た。踏み込んではいけない感じの。
男性向けの恋愛ゲームなんて、ときメモくらいしか知らなかった私が、どんどん遠くなる。はは・・ははは・・・。

生まれてきてごめんなさい。

色々と衝撃が大きすぎ&多すぎて、今も混乱が続いている。
とりあえず、百合好きとして幾つか友人の発言を取り上げる。

「女の方が燃える」
「女の人の喘ぎ声のほうがいい」

エロゲで、男男と男女ではどちらがよいか、という話をしたとき。
男男だと行為中、モザイクが掛からないから萎えるらしい。
モザイクが掛かった方が燃える(萌える?)と。

「え?女の人をお○してドキドキすんの!?」と聞くと、
「んー、まあ(笑」と答えたり、
他にも、
「女の子を片っ端から落とすのが楽しい」
とか、色々言ってた。

全然、百合っ気ない人だったから、意外だった。
あ、某声優さんが名前変えてよくエロゲ出てるらしいけど、
評判を聞いとけば良かったかな。

<分かったこと>
普通の女の子でも、エロゲで女の人を○かす時はドキドキする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿