百☆合

百合いろいろ。

このまま星を見させて

2006-11-03 23:57:46 | Weblog
○tiaraway
最近のマイブーム。
友達にCDを借りたら、はまった。
某所にはオシャレな曲しか無かったから、「恋のジェリービーンズ」
「LOVE★微熱」「超絶特急Go→tiara」には驚いた。
お二人の声が可愛いすぎる(*'‐'*)
他の曲もかっこいい。
「旅光年空へ」とか「Can you feel crying alone」とか。
ハモリが綺麗。ユニゾンもぴったり。
ただ、メロディーと歌声はいいのに、歌詞が少し微妙。
お二人の歌が上手いからあまり気にならないけど。
いいなぁ、tiaraway。
でも、解散してるんだよね…。
解散してることを考えると、「超絶特急Go→tiara」みたいなアップテンポな曲の方が聴いてて切ない。

FJYにゲストで千葉さんを入れて1曲くらい作ってくれないかな。
梶浦さんの曲は、メロディーも歌詞も素敵だからいい。

○妄想
静様と佳奈様でも、清水さんと中原さんでも、
なば様と静様でも、なば様と能登さんでも、
なば様と小清水さんでも、川澄さんと能登さんでも。
一緒に泊まりに出かけた時とか、
片方の家に片方が泊まりに来た時とかに、
寝る前に二人でその日一日を振り返って、
布団の中であれこれ雑談してるのって、萌える。
「綾ちゃん、今日は美味しかったね」とかね。
そんな会話をしてた、あやまみ萌え。
あやまみ!あやまみ!

そういえば、寝る前はノーメイクだから、
きっとしずかなのお二人は眉毛ないんだろうな。
他の人も描いてるとは思うけど、特に静様と佳奈様と麻衣様は眉毛なさそう。
佳奈様は普段から半分位しかないからいいけど、
静様に眉毛が無かったら本当にヤンキーみたいに見えるかも。
…ひどい妄想だ。笑

○白石涼子さん
どこかで見たことあると思って、ずっと引っかかってた。
さっき思い出した。
数年前、車雑誌にグラビアが6ページ位載ってた。
あんな普通な女の人に見えた人も声優だったのか…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2006-11-05 00:57:09
ついにtiarawayにハマリましたか・・・
アルバム初回盤に付いてるDVDは見ましたか?2人のCPが好きならぜひ見て下さい^^
返信する
確かに (またまたこんにちは)
2006-11-05 23:56:15
眉毛のない伊藤さんのイメージはヤンキーっぽい感じしますよね。(^^)
返信する
コメントありがとうございます (カメリア)
2006-11-06 23:01:41
>ぽー様
残念ながら、DVDは見れてないです。
某所で一部を見ましたが、素晴らしい仲良し度でしたね。

>またまたこんにちは様
同意してくれる方がいらっしゃるとは!嬉しいです。
返信する

コメントを投稿