百☆合

百合いろいろ。

みんな恥じらいつつ

2006-11-02 23:59:44 | Weblog
女子校\(^o^)/万歳!
百合ネタの宝庫。卒業したくない。

○友人達と談話中
A「私、一人暮らし出来ないと思う。無理無理」
B「じゃあさー、大学入ったら、男でも女でも作って、一緒に住めばいいんじゃない?」
A「でもー…(略)」
私("女"を作る!?)

極めて自然に、恋人の選択肢に女を入れてるBに感動。
さすが、この学校の生徒だ。
そして自然にそれを受け流すAや周りの友人達にも感動。
百合に過剰反応してる自分がアホらしくなった。

それにしても、友人達と話すたびに若手女優に詳しくなる不思議。
「なんでうちら、こんな女の子の話ばっかしてんだろうね」
とか言いながら、みんなで女の子トーク。
アオイユウ、長沢まさみ、宮崎あおい、石原さとみ、沢尻エリカ、綾瀬はるか、山田優、上野樹里、堀北マキ、etc.

○まるで二次元
見た目が、令様と祥子様みたいな級友がいて、よく2人で一緒にいる。
とても絵になるので、つい見てしまう。たまに目があって気まずい。
令様は本当にかっこいい。

○和んだ
A「Bちゃーんv」
B「Aちゃんv」
→抱擁
C「お前らキモイんだよ!」
A「私たちの仲に入ってこれなくて嫉妬してるんでしょ」
C「してないよ!」
AB(笑)

○百合少女A
Aと級友Bが腕を組んで下校しているのを見た。
二人はぴったり寄り添っていて、普通なら萌えるはずなのに萌えなかった。
何故だろう。
Aは誰とでも簡単に腕組んだりするからかな…?
まあ、じゃれあいから色恋沙汰に発展することもあるし、観察を続けよう。

○GAM
某所で、キス動画を見た。
うん。友達同士だったらあんな感じじゃないかと思う。
愛麻衣キスには遥かに及ばなかった。
でも、お二人の仲良しっぷりは大好き。

○私的百合度ランク
S:こやまさん、松来さん
A:植田さん、中原さん、伊藤さん、清水さん
B:生天目さん、小清水さん、堀江さん、田村さん
C:千葉さん、南里さん、川澄さん、能登さん

S・AとBの差はキス経験の有無。(松来さんは未確認だけど)
キスに限れば、中原さんの高校時代の話は素晴らしい。他の追随を許さない。
Cは、百合というよりは、仲良し度が最高な方々。tiaraway…。

こやまさんは、親への近況報告のためにブログを書いているらしい。
ブログによく女の子の話題を載せているけれど、大丈夫なのだろうか?
同棲についてはどう説明しているのだろうか?
いつか、同棲ラジオを聞いてみたいと思う。

松来さんは、親に百合を心配されて電話をかけられたらしいが、どう対応したのだろうか?
百合武勇伝の多さはダントツ。ラジオ面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿