百☆合

百合いろいろ。

ラジオ パンプキン・シザーズ 第7回

2006-11-04 12:45:58 | 声優さん
ふたりはシズカナ☆Max Heart

○文化祭
佳:イタリア歌曲とか歌ってた。ピアノ伴奏で。
静:帰ってた。思い出ない。軽音部に入ってた。
ドラムやりたかったけど、人間関係がごちゃごちゃして、直前で辞めたりしてた。
佳:私も軽音やってた。ドラムやった。1年から3年頭まで。女3人で。

○関西弁
11:30-

佳:何しゃべろうかな(関西弁)
静:わ、だめだ、もう、だめだ、も、もう、あかん

静:やーだー、もう、どうしよう、
 私、死んじゃうかもしれん

静:やだー、ますます佳奈が好きになります。たまりません。
もう、ちょっと、目を直視できなくなってきました。

静:もう、ドキドキして何もしゃべれなくなってきた。やばい。

23:10-
佳:いつのまにか戻ってるけど、標準語にw
静:ホントだーw いいの、いいの、
 プライベートで私のそばで使い続けてくれたらいいの
佳:分かった
静:だめだ、私、死んじゃうかもしれん

○車の免許
佳:持ってる。地方だったから、バイト先に行くのに必要で。

静:18になったら即効でとった
佳:私も。学生のうちに取っといた方が楽。
静:暇だったからね。そのころ。

○来週もしずかな
34:40-

静:来週もー、佳奈が、
佳:そうです
静:ゲスト
佳:まだ、来るよ
静:もっといっぱい、ずっと来てぇ(艶声)
佳:ほんとー?乗っ取っちゃおうかな?
静:乗っ取っちゃって
佳:ここに収まっちゃおうかな?
静:収まって。じゃあ、一緒にやっていこう。
佳:そう?マジで?
静:私、これ、健太の時にもいったなw
佳:誰でもいいんだー…
静:違うー、違うよー
佳:いいよ、いいよー、分かるよー。
静:違っ、違っ
佳:一応、上げとかないとダメだもんな、ゲストだしな
静:に゛ゃーー!かーな、かーな、ごめんなさい…

立場逆転? 佳奈様>静様
前半でも、静様は佳奈様に「きしょい」と言われて萌えてたし。
「違うよー」「かーな」がとっても可愛かったv(*´Д`)

ところで、佳奈様の「誰でもいいんだ」発言はこれで2回目。
真剣に、静様にとっての特別な人になりたいんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿