百☆合

百合いろいろ。

ラジオ、他

2006-09-30 12:17:34 | 妄想
○マリ見てラジオ
前髪の話

植田さん「前髪なくそうかな」
釘宮さん「いいね。こう、さらっとした大人っぽい感じに」
植「静の前髪とか、すごい大人だもんね
釘「そうだよねー!」
植「掻き上げる仕草がねぇ、いつも、色っぽいんですが

これは、MK5(マジでキスする5秒前)!!
いや、MO5(マジで押し倒す5秒前)か。
だってキス位とっくに済んでるはずだからね。
同居!同居!さっさと同居!!


○あにめじ湯
はきはきと話す能登さんが新鮮でした。(失礼

25分頃 リスナーから。
「いろいろなラジオやネットなどで、能登さんを取り合う
女性声優さんの話が出ていますが、実際の所どうなんですか?
能登さんファンとして周りに好かれているのが嬉しいやら悲しいやら。
是非是非、真相を教えてください。ちなみに私は女性です」

『「好き」「愛してる」は女子同士なら普通に言う。
公私ともに仲良くさせていただいております。』
といったことをおっしゃっていました。

おまけ。能登さん情報。

自分を動物に例えると:猫 「目元が」
今食べたいもの:軟骨の唐揚げ
「大好き。お酒すすみますよね」
「日本酒はダメなんですけど、それ以外なら全部大丈夫です」
尊敬してる人:星野道夫
無人島に持っていくもの:好きな絵→やっぱりご飯
宝くじで3億円当たったら:全部貯金

能登さんのベッドは、ワイドダブル。
「ベッドはおっきいのが欲しいと思って」

意外とお酒好きなのか、能登さん?
高村光太郎・星野道夫が好き、って女の子として完璧だと思う。
なんで声優なんだろ…。


○素敵看板娘
小:小清水さん 生:生天目さん

小「なばとはね、同じ布団で2回3回くらい、一緒に寝てるんだけどね
「会話をしてるんだけどね、しゃべってる途中で寝ちゃうの、なば」
「しょうがないから...ちょっとなばの方へキュッて寄ってみたり、でも、
なば起きてくれないから...『眠れなーい!』って、思ってうろうろしてんの」
なばと一緒に寝りたかったよ

生「今度は私が亜美が寝るまでつき添うよ」
小「絶対ウソだ。笑」

生「一緒の布団入ったらやばいんだって。私寝ちゃうんだよ」

小清水さん可愛いな!

愛人と何度も寝てる生天目先生は、当然、
古女房の伊藤さんとも何度も寝てるんでしょうね。
伊藤さんは寝付きがよさそうだから問題ないか。
あ!
伊藤さんがすぐ寝ちゃうから、生天目さんは、他人と一緒に寝てても
安心してすぐに寝れるようになったんじゃないかしら?
きっとそうだ。



○女子高生

「私は別に、酒乱ではないですが、
私、酔っぱらうとめちゃくちゃ...とろんとするんです」
「暴れる感じじゃなくて、女の子とかに噛みついたりしてしまうので
あんまり宜しくない酔い方をしてしまいますね。
そんなことなくても、噛みつけるからいいんですけどね」

女の子に噛みつく、って…。セクハラとかを超えてる。笑
普段から伊藤さんを噛んでる、と解釈していいんですよね?
一体、どこを噛んでるんでしょうね。


リスナーより
「能登さんが好きです。
でも、なばさんの方がもーっと好きです」

なば様「でもね、私は麻美子のことが好き
「麻美子は私の側にいてくれればいいのです」

「高校生の時はモテてた」
「その頃はあんまり女の子にいちゃいちゃしてなかったから、
…あー、そうでもないな。噛みつくのがすごく流行っていて。
しょっちゅう友達のとこ行っては、
『今、~~しないと、私あなたの肩噛むよ』みたいな。
『噛めるもんなら噛んでみろ』みたいなこと言われたから、
ガブって噛んで、『痛ーい!』って、よく怒られてた。

同級生に噛みついて怒られたり、
ボディータッチをしすぎして怒られたり、
女性声優さんは、若い頃から凄い人が多い…。


愛でるというより、歯で味わうみたいな。女の子を

・34分頃 生:なば様 ?:知らない

生「(町中で)胸でかい人見ると、『うわ、胸でかっ』って言っちゃう」
?「思うでしょ…って、言っちゃうの!?思うんじゃなくて?」
生「思って、伊藤静にメールをする。『今すごい胸でかい人見たよー』って
?「え、それ反応しずらいじゃん」
生「そしたら静が『あー、良かったね、揉んどけ!』
 『無理だよ、もめなかったよ』みたいな」
?「それ完全に親父相手の反応じゃん、それ。『あー、良かったね揉んどけ』?」

(´∀`)
仲の良さがよく分かるメールですね。
そういえば、Fカップの友人は先日、知らない女に胸を揉まれたらしい@電車


○マンガ「灼眼のシャナ」第2巻アフレコレポ
素晴らしすぎたので、書き出してみた↓

「声優さんは(中略)イイ人ばかり!

中でも伊藤静さんはめっちゃノリのよい方で
のいぢさんと共になぜかイロイロとおそわれておりました(笑)
↑半分酔ってらしたんだと思う!(笑)

でも伊藤さんって本当にキレイな方で
「も~何されてもイイわv」って感じで…(笑)
とある一角だけキケンな女の園と化していました(笑)
ちょー幸せでしたっv」

伊藤さんのイラストの吹き出し
「や~~んv女の子ォvv」「ちゅ」「ちゅー」

流石、伊藤さん…。
初対面の女の子をおそうなんて!
相手もその気にさせてるし!「何されてもいいわ」って。
エロワール様とお呼びしてもよろしいでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿